7日は、午後に古川町の信包まで用事でお出かけ。
で、お出かけついでに、ちょっと遠回り。
猪臥峠(旧道)~瓜巣峠~松原峠~今谷峠を回って、帰宅。
3時間18分、72.2キロ、Ave21.8km/hでした。
猪臥峠の旧道を上り、喜多村の工場があるところから古川町へ下ります。
途中まで新道の工事が進んでいるのですが、
そのあたりまでくると、眼下に町並みを見下ろしながら、乗鞍岳が綺麗に見えますね。
お天気がいいと、つい見とれてしまいそうです。
surlyは、それなりに重量があるので、
上りはマッタリ。
下りは、案外安定感があって楽ちんです。
風にもあおられにくいし。
6日のCR-1、7日のsurlyを乗り比べた感じで、
顕著に感じました。
7日は、ローディーに会わなかったなあ。
ぼちぼち、街道でであう季節なんですけどね。
で、お出かけついでに、ちょっと遠回り。
猪臥峠(旧道)~瓜巣峠~松原峠~今谷峠を回って、帰宅。
3時間18分、72.2キロ、Ave21.8km/hでした。
猪臥峠の旧道を上り、喜多村の工場があるところから古川町へ下ります。
途中まで新道の工事が進んでいるのですが、
そのあたりまでくると、眼下に町並みを見下ろしながら、乗鞍岳が綺麗に見えますね。
お天気がいいと、つい見とれてしまいそうです。
surlyは、それなりに重量があるので、
上りはマッタリ。
下りは、案外安定感があって楽ちんです。
風にもあおられにくいし。
6日のCR-1、7日のsurlyを乗り比べた感じで、
顕著に感じました。
7日は、ローディーに会わなかったなあ。
ぼちぼち、街道でであう季節なんですけどね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます