お昼前にお仕事を済ませ、
まずは古川町へ。
ラーメン「藤一番」にて、お昼ごはん。
高山にも出店してますが、
瓜巣峠を越えて到着した頃に、
ちょうどお昼前になるという時間設定のため、
古川町のお店でランチとなりました。
そのあと、引き返しながら、国府町からいつものルートへ。
呂瀬峠を登り、恵比寿トンネルを抜けて、町方から農園街道へ。
岩滝を抜けてそのまま美女峠方面まで上っていきます。
のどかな雰囲気の美女高原で、
白鳥(?)をバックに、パチリ。
ホント、のどかだ・・・。(^_^;)
そのあと、朝日街道を抜けて、
モンデウスまで上り、
あとは石浦町を通って帰宅。
3時間32分、95キロ、Ave26.8km/hでした。
やまめ式ポジションのメリットはいくつかありますが、
今日気付いたのは、
腰が全く疲れない。痛くならない。
これは、結構大きいです。
単にパワーが出るとか、ケイデンスが上がるだけでなく、
腰痛も防いでくれます。
いや~、いいですね。
今月は、ローラー台を含め、
1300キロでしたね。
できるだけ毎日チャリにまたがるようにしていたので、
それなりに距離が伸びたかな。
まずは古川町へ。
ラーメン「藤一番」にて、お昼ごはん。
高山にも出店してますが、
瓜巣峠を越えて到着した頃に、
ちょうどお昼前になるという時間設定のため、
古川町のお店でランチとなりました。
そのあと、引き返しながら、国府町からいつものルートへ。
呂瀬峠を登り、恵比寿トンネルを抜けて、町方から農園街道へ。
岩滝を抜けてそのまま美女峠方面まで上っていきます。
のどかな雰囲気の美女高原で、
白鳥(?)をバックに、パチリ。
ホント、のどかだ・・・。(^_^;)
そのあと、朝日街道を抜けて、
モンデウスまで上り、
あとは石浦町を通って帰宅。
3時間32分、95キロ、Ave26.8km/hでした。
やまめ式ポジションのメリットはいくつかありますが、
今日気付いたのは、
腰が全く疲れない。痛くならない。
これは、結構大きいです。
単にパワーが出るとか、ケイデンスが上がるだけでなく、
腰痛も防いでくれます。
いや~、いいですね。
今月は、ローラー台を含め、
1300キロでしたね。
できるだけ毎日チャリにまたがるようにしていたので、
それなりに距離が伸びたかな。
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