明日は、飛騨ローディーの走行会&オフ会。
午前中は通り雨がありそうですが、
午後は、何とか回復しそうなので、
そのまま走行会を開催予定です。
参加表明をしてくださった方々は、ぜひ一緒に走りましょう。
今日は、緑地公園を通りながら、市内をグルッと一回り。
もう、満開を過ぎて、散り始めてますね。
桜ロードになるかな、と思ったけど、ちょっと無理かな。
とはいえ、奥のコースへ行けば、まだまだ咲いている桜のもとを走れるかも。
このsurly、ギア比を変更いたしました。
夕方、ナカタニサイクルによって、
リアホイールのギアを、20tから16tに付け替え。
試走してみたら、ギアが1.5枚くらいハイギアードに変わった感じがします。
いままで、ローギアを使わない走りをしていたので、
これくらいのギア比でいいのかなあ。
保険ギアがなくなるのは、ちょっと不安でもありますが、
実践的なギアに近づいたかも知れません。
見た目も、リアギアが小さくなった分、
すごく走り屋っぽい感じのチャリになったかもね。
明日は、CR-1で走るので、
こちらのsurlyは使いません。
だって、上りはこの重量が厳しいですからね。
午前中は通り雨がありそうですが、
午後は、何とか回復しそうなので、
そのまま走行会を開催予定です。
参加表明をしてくださった方々は、ぜひ一緒に走りましょう。
今日は、緑地公園を通りながら、市内をグルッと一回り。
もう、満開を過ぎて、散り始めてますね。
桜ロードになるかな、と思ったけど、ちょっと無理かな。
とはいえ、奥のコースへ行けば、まだまだ咲いている桜のもとを走れるかも。
このsurly、ギア比を変更いたしました。
夕方、ナカタニサイクルによって、
リアホイールのギアを、20tから16tに付け替え。
試走してみたら、ギアが1.5枚くらいハイギアードに変わった感じがします。
いままで、ローギアを使わない走りをしていたので、
これくらいのギア比でいいのかなあ。
保険ギアがなくなるのは、ちょっと不安でもありますが、
実践的なギアに近づいたかも知れません。
見た目も、リアギアが小さくなった分、
すごく走り屋っぽい感じのチャリになったかもね。
明日は、CR-1で走るので、
こちらのsurlyは使いません。
だって、上りはこの重量が厳しいですからね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます