ASSA-TC 連絡用ブログ

登録・練習・試合等についての連絡を主に行うブログです!

(1)12/12練習(2)1/15市民ロードレースエントリー(3)2022チームTシャツ注文

2021年12月06日 | 練習・試合連絡

(1)12/12練習

午前8:00~稲生高校グランドにて練習を行います。ASSA-TC新型コロナ感染対策ガイドライン及び「ご家族を含め1週間以内に37.5℃以上の発熱があった場合、参加不可」以上順守し参加して下さい。

※※小学生の練習時間についてですが、30分延長し2時間30分程度とさせていただきます。従いましてお迎えについては、10:30でお願いします。(多少の前後についてはご容赦下さい)※※感染対策ガイドラインのマスクについて、以下のルールに変更します。「練習する時は、あごマスクで、列に並ぶ・会話する・休憩する時はマスク着用で」子供さんたちへの、ご指導お願いいたします。

練習場所の変更や中止の場合は、このブログにて連絡しますので、前日夜及び当日朝7:00以降に必ず確認してください。ご父兄は、送迎のみでお願いします(見学は不可)

送迎時、車から降りてのお迎え・スタッフとの面談OKです(長時間は避けてください!)。その場合マスク着用・ソーシャルディスタンスには御留意ください。

※体温については、朝にお家で検温して頂くようお願いします。現地で申告記入して頂きます。

※各自、飲み物・帽子・タオル・敷物等をご持参下さい。

(2)1/15市民ロードレースエントリー

1/15(土)要項のとおり1~4年生1Km・5・6年生2Kmのロードレースが開催されます。つきましては、暫定エントリーリストを作成しましたので、欠場の場合はメール(assa-tc@mail.goo.ne.jp)にて速やかに連絡して下さい。連絡〆切は12/12(日)(12/13に最終確認リストを掲載)

市民ロードレース暫定エントリーリスト

(3)2022年度Tシャツ申込について

来シーズンのチームTシャツデザインが確定しましたので、注文受付を開始します。下記のメールフォームにて注文お願いします。注文〆切は12/12(日)とします。(申込確認ファイルは、12/13中に掲載し、確認〆切は12/19とします)※尚、来シーズンも継続入部する方のみ申込んで下さい!

2022年チームTシャツ注文メールフォーム


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする