昨日から、調子が悪くなり、今朝から電源が入らなくなってしまいました。
カスタマーセンターに問い合わせたものの・・・
やはり、修理に出すしか方法がないようです。
まだ買って、一年3ヶ月なのに・・・
しかも保障期間は切れたばかり・・・
いつ復旧するか未定なのです。
ブログとmixiは別のパソコンから、ネットを通して見たり書いたりできますが、
メールとホームページの運営が当分できそうにありません。
アトリエ・トワインから離れた場所のパソコンでしか使用できないので、対応に時間がかかることも予想されます。
メールによるご注文やサンプルご請求、現時点では対応できません。
まずは、こちらのブログからお知らせさせていただきました。
ご迷惑お掛けいたします。ご理解、ご了承の程どうぞよろしくお願いいたします。
復旧でき次第、随時対応&おしらせさせていただきます。
大ショックです
カスタマーセンターに問い合わせたものの・・・
やはり、修理に出すしか方法がないようです。
まだ買って、一年3ヶ月なのに・・・
しかも保障期間は切れたばかり・・・
いつ復旧するか未定なのです。
ブログとmixiは別のパソコンから、ネットを通して見たり書いたりできますが、
メールとホームページの運営が当分できそうにありません。
アトリエ・トワインから離れた場所のパソコンでしか使用できないので、対応に時間がかかることも予想されます。
メールによるご注文やサンプルご請求、現時点では対応できません。
まずは、こちらのブログからお知らせさせていただきました。
ご迷惑お掛けいたします。ご理解、ご了承の程どうぞよろしくお願いいたします。
復旧でき次第、随時対応&おしらせさせていただきます。
大ショックです