大きな声で怒鳴る人が苦手
まぁ、好きってひとはいないと思うけど
正確に言うと
苦手っていうより
なんだ、こいつ(苦笑)
ってのが近いかも
今日の「なんだ、こいつ」は自爆系
いったいどうやって調べたのかわからんけど
設備の直通番号に電話かけてきた一般の方がいて
これも、どういうわけかあたしたちの部署に回されて
(多分、内線番号の掛け間違い?)
まったく何のことやらなクレーム?らしく
スピーカーにしたら、部屋中に響くボリュームで叫んでて
こっちは「はい、はい、はい」しか返事できないくらい
ず~~~っとじゃべってんの
最初に「今後の参考のため、会話を録音させていただきます」って言ったのにも
「いいぞ、録ってかまわん」だとよっ
1時間くらい喋り倒して
「おたくの〇〇って商品は二度と買わないから」
〇〇ってナニ?
そんな商品売ってませんけど?
全く別会社のクレーマー対応してたの?あたしたち
疲れるわ
すぐネットで調べて
そのおっさんが本来クレーム突撃するべき対象の会社代表番号メモ
電話対応してる上司に渡して
なんとか相手に伝えてもらったら
「ぁあ?」って一瞬フリーズ
で、ブチ・・・ツーーーーーッ
切られた
「間違えてごめんなさい」もなく
いきなり切られた
もう、ほんと、やめてほしいわ
クレーマーのくせに間違い電話とか
あきらかな業務妨害でしょ
マジやめて
たとえ非通知でも、訴えたら電話番号は調べられるはず
上司が法務の人に相談してるけど
ああいうヤカラは
一度痛い目に合わないとわかんないんだから
しっかり、やっちまってくだされ