あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

ごめんなさいを知らないヤカラ

2022-09-02 17:37:38 | Weblog

大きな声で怒鳴る人が苦手

まぁ、好きってひとはいないと思うけど

正確に言うと

苦手っていうより

なんだ、こいつ(苦笑)

ってのが近いかも

 

今日の「なんだ、こいつ」は自爆系

いったいどうやって調べたのかわからんけど

設備の直通番号に電話かけてきた一般の方がいて

これも、どういうわけかあたしたちの部署に回されて

(多分、内線番号の掛け間違い?)

まったく何のことやらなクレーム?らしく

スピーカーにしたら、部屋中に響くボリュームで叫んでて

こっちは「はい、はい、はい」しか返事できないくらい

ず~~~っとじゃべってんの

 

最初に「今後の参考のため、会話を録音させていただきます」って言ったのにも

「いいぞ、録ってかまわん」だとよっ

1時間くらい喋り倒して

「おたくの〇〇って商品は二度と買わないから

〇〇ってナニ?

そんな商品売ってませんけど?

全く別会社のクレーマー対応してたの?あたしたち

疲れるわ

 

すぐネットで調べて

そのおっさんが本来クレーム突撃するべき対象の会社代表番号メモ

電話対応してる上司に渡して

なんとか相手に伝えてもらったら

「ぁあ?」って一瞬フリーズ

で、ブチ・・・ツーーーーーッ

切られた

「間違えてごめんなさい」もなく

いきなり切られた

 

もう、ほんと、やめてほしいわ

クレーマーのくせに間違い電話とか

あきらかな業務妨害でしょ

マジやめて

たとえ非通知でも、訴えたら電話番号は調べられるはず

上司が法務の人に相談してるけど

ああいうヤカラは

一度痛い目に合わないとわかんないんだから

しっかり、やっちまってくだされ

コメント    この記事についてブログを書く
« 遠慮して伝わらないほうが怖... | トップ | 贅沢なカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事