ノマドランドは楽しめた
リーマンショックの影響で家を失った女性のロードムービー
季節労働者として働き
車で生活しながら旅をする
60代からの過酷に思える生活の中で・・・
ってな内容だった
監督のクロエ・ジャオ、アカデミーの作品賞にとったと思ったら
ご褒美はマーベルCG作品なのね
エターナルズ
トモダチに誘われて観てきたわ
ノマドランドは低予算ってのも売りだったけど
今度は宇宙規模で潤沢な資金が用意されての作品作り
でもね
好きにやっていいけど
お家からは出ちゃダメ
ってカンジ
あくまで、マーベル監視付き
窮屈だけど仕方ない
ご褒美は「残念」な結果に終わりました
ってのが素直な感想
リーマンショックの影響で家を失った女性のロードムービー
季節労働者として働き
車で生活しながら旅をする
60代からの過酷に思える生活の中で・・・
ってな内容だった
監督のクロエ・ジャオ、アカデミーの作品賞にとったと思ったら
ご褒美はマーベルCG作品なのね
エターナルズ
トモダチに誘われて観てきたわ
ノマドランドは低予算ってのも売りだったけど
今度は宇宙規模で潤沢な資金が用意されての作品作り
でもね
好きにやっていいけど
お家からは出ちゃダメ
ってカンジ
あくまで、マーベル監視付き
窮屈だけど仕方ない
ご褒美は「残念」な結果に終わりました
ってのが素直な感想