この3種のソフトで、隣接する3角ポリゴンを接合して4角ポリゴン化する ツールの比較テストを行いました。
このツールは、使用する方は少ないと思いますけど、私の場合多用しまくりですので~~
メタセコ、LW9は、標準装備されていないので、メタセコは、t2k氏のquadify、LW9は、Yu Umebayashi氏のTB_UnTripleを使用しました。
ベースのオブジェは、これです。
メタセコでの処理は、救いようがないです。 同じ箇所で判定ミスをしているので、癖があるようです。 判定基準を設定できるようですが結果は同じでした。 ワイヤーで修正すると、外周&内周半日かかるかな?
次に、LW9 見事に、4角ポリゴン化しています。 これは、使える
最後に、美少女制作などと、笑わせてくれる、あの Shade
全く期待していなかったのに、見事に判定しています。(*^▽^*)
オブジェの形状で、判定も変化しますけど、quadifyは?です。
このツールは、使用する方は少ないと思いますけど、私の場合多用しまくりですので~~
メタセコ、LW9は、標準装備されていないので、メタセコは、t2k氏のquadify、LW9は、Yu Umebayashi氏のTB_UnTripleを使用しました。
ベースのオブジェは、これです。
メタセコでの処理は、救いようがないです。 同じ箇所で判定ミスをしているので、癖があるようです。 判定基準を設定できるようですが結果は同じでした。 ワイヤーで修正すると、外周&内周半日かかるかな?
次に、LW9 見事に、4角ポリゴン化しています。 これは、使える
最後に、美少女制作などと、笑わせてくれる、あの Shade
全く期待していなかったのに、見事に判定しています。(*^▽^*)
オブジェの形状で、判定も変化しますけど、quadifyは?です。