って感じでした。
朝起きて道路を確認しても、やはりフルウェット。
こりゃ午後からしか走れないかなぁ。
なんて思いながら秋ヶ瀬へ。
しかし11月とは思えない気温になり路面はみるみる乾く!
朝1本目にはラインはドライ状態になってくれました。
タイヤの皮むきからスタート。
今回のレースからタイヤをCSTのCM-SRという台湾メーカーのタイヤを使わせてもらう事になりました。
このタイヤの詳細は後日また。
とりあえず2セット皮むきして、2本目から完全ドライで走れました。
ボロタイヤで感触を確認しつつ30.7秒。
タイヤを状態の良いものに変えて攻める。
30.4秒。
イマイチ納得が行かずに午後1本走りました。
そしたら竹内くんが
「午後まで走るなんて珍しいっねー。」
と(笑)
たまに納得が行かないと午後まで走ったりもするんです。
午後1本目に納得が行かないフィーリングの原因を確認しました。
やはり立ち上がりのラインが1本外に膨れてしまう感じ。
乗り方変えてみると進入がイマイチになってしまったので、セットを変えないとダメだとハッキリしたので走行終了。
この時期は暗くなるの早いので集中して整備しました。
予定時刻よりも早く終える事が出来たので明るいうちに片付けまで終える事が出来た!
イオンに寄っても自宅に7時過ぎに帰れると楽っすね。
風呂飯済ませつつ、走行データの確認して本日終了。
そうそう、沢山の方々に心配してもらっていたマシンの不調は本日直ったと思います!
沢山の方々に気にしてもらい感謝しています。
m(_ _)m
最新の画像もっと見る
最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事