その一つがステムヘッドナット。
NSFの場合にはステムヘッドナットにアッパーカウルステーを差し込む為に穴が空いているナットを使いますが、NSRは袋なっとになっています。
自分は今年からNSFにもNSRのカウルを取り付けているので、ステムヘッドナットに穴が空いている必要はなくなりました。
必要ないなら雨などが入ってしまいますから、穴がない方が良い。
ネジ箱をガサガサ探すとアルミのステムヘッドナットが出てきたので、使用する事に。
しか~し、トルク管理をしようと思ったら純正のナットとはサイズが異なりトルクレンチが使えず。
仕方ないので手ルクレンチで大体閉めておいて明日、27ミリのソケットを購入しトルク管理をしようと思います。
最後にゴールデンボールさんに頼まれていた油面計り機!?を作りました。
ゴールデンボールさん桶川で渡します。
サクサク作って本日の整備終了。
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
最新の画像もっと見る
最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事