課題としてはエンジンが足りないと感じていました。
具体的にはエンジンがタレてしまい持たないのです。
出力自体はNSR80と比べても遜色ないはずです。
むしろ調子が良ければ125の方が速いかも。
しかし回転数で言うと14000回転近くまで使っているので消耗が激しい。。。
オイルの劣化も激しく時間が経つごとに使える回転下がって行きました。
それに伴いタイムも落ちていく訳でとても厳しかった。
NSR80と比べると耐久性がない。。。
これでは今年のスペシャルなメンバーと戦うのは厳しいと感じていました。
最後まで持つエンジンが欲しい。
そこで考えたのがシフトアップ製145ccキットの投入。
そもそも桶川関東ロードミニでと4stは150ccまで使える事になっている。
ならば使ってみるか!
と。
周りの方々に情報はないか聞いてみましたが誰もやった事がないと。。。
佐藤監督も
「タイチ、データがまるでないのにやるのー?」
みたいな部分もあったのですが僕が押し切りました(笑)
ワガママ許してくれる佐藤監督にはいつも感謝!
と今日はここまで。
明日、シフトアップ製145ccキットを何を狙って投入したかを書いてみます。
明日も見てねー(笑)
最新の画像もっと見る
最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事