ミニバイクだけでは台数が集まらなくなってしまったからなのか、コース1000でも枠によって単車も走れるようになりました。
これで走行日が増えてくれるなら大歓迎かな。
ただ、A枠、B枠などの走行枠の基準タイムは守って欲しい。
今日も絶対にタイム届いてないだろうと言うライダーが何人か居ました。
特にマシンが速くコーナーが遅いと危ないです。
お互いの安全のためにクラス分けのタイムは守りましょう。
練習の方はCRSキャブレターのテストがメインでした。
今回もアカオギ・ヒロキ店長とチタニック佐藤監督のサポートの中、セッティングを詰めました。
やはり円筒形キャブの良さは出ており、下のトルク感は素晴らしい!
が、針が悪いのかな。。。
アクセル開度1/4までとパーシャル時の安定性が全くない。。。
それでも引っ張られれば39秒3までは出ましたが、この数字は参考値にしかならないな。
理由は単独でのタイムの落ち方がひどいもので。
原因は針かなーと言うことになり針を一本購入し、その針を試して見ることで今日のCRSは終了。
3本目はTM26MJNに付け替えて走行。
杉山さん
豪
こーき
と楽しく走れました。
タイムは39秒真ん中で杉山さんから
「タイチのバイク遅いぞ。。。ちょっと遅すぎるから原因探った方が良いよ。」
とアドバイスを頂きました。
んー、確かに最近、コーナーの感じとタイムが合わないからマシン走ってないんだなぁ。
なんとなく原因はわかっているので、今度試してみます。
それにしても豪もこーきも速くなったなぁ。
こーきは桶川をはじめとしたカートコースの速さは間違いないので、筑波も間違いなく38秒に入れてくるだろう。
豪はマフラーをNーPLANにしてノリノリ!
親子共々絶好調!
でまね
まだまだ若手に勝たせたくない。
がんばります!
最新の画像もっと見る
最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事