先ほど自宅に電話がかかってきました。
男性:「〇〇楽器の調律師◇◇です。1年以上開いてしまい申し訳ありません。
ピアノの調律に伺いたいのですが、ご都合いかがですか?」
何を今さら電話してきてるねん
bebe:「1年どころか、2年半以上開いてるので、
申し訳ないですが、昨年別の調律師さんにお願いしました。」
男性:「分かりました。失礼します。」
前回の調律後「1年後に電話させていただきます。」と言ったにもかかわらず、
電話がかかってきたのは2年7か月後という
放置されすぎ(笑)。
これで信用(顧客)を失いましたね
前回の調律から期間が開きすぎると料金が割り増しになるので、
なるべく音の狂いが少なくて済むよう毎年調律したいです
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます