Responseの記事より。フォレスターに設定されていたLL.Beanエディションををアウトバックにも展開するらしい。
LL.Bean自体がアウトドアのブランドなのでアウトバックにはぴったり。フォレスターへの設定も同じ理由。
これも、いいかも。
レスポンスの記事
レガシィアウトバックに「LLビーン」仕様2モデル . . . 本文を読む
Responsの記事より。スバルはレガシィのマイナーチェンジを実施した模様。スペックの変更は不明だが、今まで上位(GTや3L)モデルでしか設定できなかった、アイボリーセレクション(シートがアイボリーカラにできる)やサイドエアバッグ、カーテンエアバッグなども全グレードに装着可能となった模様。
さらに、GTと3.0RのAT車にはTOYOTAの展開するG-BOOKに対応するDVDナビが選択できるように . . . 本文を読む
Responsの記事より。スバルは軽自動車のR1を2005年に投入らしいです。**gcさんのコメント(コメントをもらった記事は→こちら)を裏付ける形ですね。個人的にはかなり気に入っているので、楽しみです。
スバル富士重工、05年初めに軽のクーペモデル投入(Response)
さらに3列シートの小型車(日本で言う普通車)を開発中で2006年に登場予定らしいです。こちらも期待です。
私の個人的に . . . 本文を読む
過去1週間の閲覧数とランキング
日付 閲覧数 ランキング
5/16(日) 323pv 92位(8331 BLOG中)
5/15(土) 207pv -位(8202 BLOG中)
5/14(金) 380pv -位(8089 BLOG中)
5/13(木) 309pv -位(7970 BLOG中)
5/12(水) 309pv -位(7841 BLOG中)
5/11(火) 282pv -位(768 . . . 本文を読む
キプロスラリーが一応終了しました。
優勝はプジョーのグロンホルム、2位はシトロエンのローブ、3位はフォードのマルティンでした。
スバル勢ですが、ぺターが初日にラジエタートラブル(泥が詰まったらしい)によりオーバーヒートし優勝圏内から脱落。その後はトップタイムをいくつか出す物の初日のタイムロスが響いて結局6位。ヒルボネンも途中でパワステトラブルで後退。ぺターと位置を入れ替えての7位です。
1 マ . . . 本文を読む