いままでのレッドはやはりフロントの変速調整しにくいとか変速弱いとかの議論があると思いますが
2013年最新のレッド一番改善したのはフロント変速機です。
より確実の角度の動き変速の性能、スピードUPしトラブルになくす
精密な変速でより激しいレースにも大丈夫です。
レバーの形状を新しくしてさらに握りやすい。
カセット 同じ中空です。もちろん羽のよう、スムーズな変速 XXシステム使用し 騒音ほぼないよう
ブレーキ 空気抵抗減らし、制動力さらにUP.
リア の変速機 同じセラミックベアリング採用し、驚くの変速早さ、スムーズ。さらに軽量しました。
クランクセット チェンリング改善し、 X Glide chainringsきれいな動き 軽量しました。
8点セット (BB30) 1730g お楽しみ
http://www.youtube.com/watch?v=Fxu2vFFSz3Q 実際な変速映像です。
これから 日本もコンポネットの三国時代にはいるだろう
五月の発売予定。価格また未明です。(今のレッドの価格あまりかわらないかも)