こんばんは山田文公社です
……慣れてきた(笑)
忘れぽいし、飽きっぽいのは勿論ながら、慣れるのも人一倍早い
そんな特殊能力があったりなかったり
名乗りイメージ戦略を打ち立てなければサービスは成功しない
お店なら分かりやすい表示(目印)や看板は勿論のことながら
謳い文句も必要です
サービス戦略とでも呼べば良いのでしょうか?
選挙もただ声を張り上げて読まれもしないビラをまくだけでなく
. . . 本文を読む
さてサービスに当たり名乗るのが重要だと書いたので、かなり今更ながらに名乗ります
どうも、山田文公社です
……なんだろう、何か馬鹿ぽい気が(笑)
先の記事で先駆者の悪評と書きましたが、ウィルコムに支援したソフトバンクの事です
やはり0円という過剰公告でかなり被害……まぁ規約を良く読まない利用者にも問題があったのでしょうが、あの苦い前例があり
さして誰とでも定額は流行らない
……それからコ . . . 本文を読む
誰とでも
かける定額
友おらず
かなりむなしい
新サービス
……いや居なくはないが、実にそう思った
新しいサービスがあっても活用できない実態
はっきり言えばかなり良いサービスである
十分間五百回かけ放題なのだ
そんな優れたサービスは恐らくこの先現れないだろう
しかし爆発的な人気がでる訳でもなく
CMを流していても、さっぱりなのは
イメージ戦略の悪さと
先駆者の悪評だろう
例えば . . . 本文を読む