
6月初旬に契約購入した日産セレナC25
先日7/10(日)に納車との事で下取り車で向かいました
納車日当日に急に電話がかかって来て
「車検の時に満タンにしていたウォッシャー液が空になっているので、たぶんタンクに穴があるようだ」
との事でしたが、その程度なら自分で直すので
代替部品を発送してもらう事にして車両引き取り
車検自体は認定整備工場との事でしたが
7/5に車検整備をしていたはずなので
7/10納車時に異常が見つかる事に
多少の不信感は感じておりました
納車までの1ヶ月近くの間に
「見積もりに誤りがあったので、うちのミスだから
コーティングをサービスさせて頂きます」
って言ってましたが、実際は洗っただけ
下見時に
「タイヤは問題無いですか?」
と聞いたのですが
「タイヤは全く問題無いです」
と言われましたが
引き取りした車両はスタッドレス(笑)
なめてるとしか思えません
ここまででも充分に酷いのですが
昨日7/14
納車から4日目にして
ラジエター穴あき
タンクが空になるレベルの重症です
この事を株式会社LEVに伝えたところ
加入している保険に特約はないか?と言われ
やむなく自分が加入した保険のレッカー特約を手配
本日12時までには引き取りに伺い
以前使っていた車と交換で引き取り修理の予定でした
少し早めに車付近で待っていましたが
昼を大きく回った14時を過ぎても連絡何もなし
さすがにあきれて修理は全てキャンセルしました
幸い知人が車に詳しい人物がいるので
ラジエターは自力で直す事にしましたが
以後に似たような被害が出ないよう
注意喚起の為にblogにつづりました
https://www.carsensor.net/shop/aichi/321969003/





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