先日注文したお店、自動送信のコンファメーションメールが来たのみでさっぱりなしのつぶてなので、送料はいくらになったのか、いつ送ってくれたのか、どうなってるのか~~~、と色々心配で昨日の夜お問い合わせメールを送ってみました。
例によって英語力が微弱(笑)なので、用件のみのものすご~く簡単なメールです(爆)。
不親切なお店なので果たしてお返事は来るのかしら・・・と思っていたら、意外とすぐ来ました。
お返事には、送料がいくらになったかということと、来週には着くよ、と書いてありました。
送料は今までの経験から想像していたくらいの料金だったのでほっとしました。
あとは無事届くか(今回小さいものだけど陶器のフィギュアも何個か買ったので)間違いはないかが心配ですが・・・
とりあえず来週着くのが楽しみです。
例によって英語力が微弱(笑)なので、用件のみのものすご~く簡単なメールです(爆)。
不親切なお店なので果たしてお返事は来るのかしら・・・と思っていたら、意外とすぐ来ました。
お返事には、送料がいくらになったかということと、来週には着くよ、と書いてありました。
送料は今までの経験から想像していたくらいの料金だったのでほっとしました。
あとは無事届くか(今回小さいものだけど陶器のフィギュアも何個か買ったので)間違いはないかが心配ですが・・・
とりあえず来週着くのが楽しみです。
私が頼んだお店は、早速、カードの引き落としにも入っていて、金額はやはり最初の商品のもの。。。
後から変更した方が、ちょっとだけ高いので、ラッキーだったかも
日本人にはないアバウトさよねー。
それにしてもカードの引き落としに入るの早過ぎない?
そっちは仕事早いね~(笑)。