![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/c3/6dfea81ecf42d0644f997da1fc839cc5.jpg)
これマクラーレンホンダMP4-29H/1X1の開発用マシン。2日間で5周しか走れなかったことでも有名。実際今季走行しているのは発展形のMP4-30だ。ま、期待のしすぎ。ここまでホンダF1は、当然ながらRound4まで まだノーポイント。ファンとしては、過度な期待を抱かずじっと見守る姿勢が大切だろう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/31/c25d05d3e405a61e8919d022b2c5b208.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/27/da20e6236a08ad1a25226f1d1db3918b.jpg)
ノーズ形状も30は段差がついてだいぶこれとは異なる
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/2e/cae5e2c157c0b1397c55c297bd606f5f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/54/fda8e729d234c8f4670c55af4228b33d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/42/5e7da18cfe3a257d0f1496786cff5285.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/ba/00bdd6b38a15e1d602d34188f130cc56.jpg)
意外とシンプル、右下にDRY WETのボタンが見える
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/d8/b3aaf135cc090dbe7cf1f124aee94fdd.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/10/e1d7cddf3b85182103c330979d677c5a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/b4/72100ac004348eff86a3017ba4965b90.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/7f/9b8f4c745fd8d6e40d75c6fc10951cd0.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/e8/86ca1c046220e67cf092d5f426fd914f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/d9/365f4ef1ad2be08d537250662ba90347.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/95/6dea0f808febdf96abe2dd55f1504c01.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/05/ca622e86b155affb02f5d99158b64c5a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/f9/9bf5a73268aa8d545c8ad27820c62799.jpg)
こっちが今季用マシン
まだノーポイントのお二人
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/db/b6cc2a20c156fc264f296b406ac1917a.jpg)
スペック
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/9f/0f9765aaa325bceb350851ef716d94c4.jpg)
これからヨーロッパラウンド
焦らず気長に待とう!!