JR東日本E233系。京葉線の5000番台の運転台。液晶モニターが並ぶグラスコックピット。
一方、埼京線のE233系は7000番台。
同じ埼京線に乗り入れる相模鉄道の12000系。
外観は違えど仕様はE233系に準じている。モニター類の配置まで同じ。
最新鋭のE235系山手線0番台。
メーターがグリーン。
そして遂に1000番台が横須賀線・総武快速線で運用を開始。
JR東日本E233系。京葉線の5000番台の運転台。液晶モニターが並ぶグラスコックピット。
一方、埼京線のE233系は7000番台。
同じ埼京線に乗り入れる相模鉄道の12000系。
外観は違えど仕様はE233系に準じている。モニター類の配置まで同じ。
最新鋭のE235系山手線0番台。
メーターがグリーン。
そして遂に1000番台が横須賀線・総武快速線で運用を開始。