ダイナモ交換を諦めた理由:GZG50のジェネレーター交換には、ご覧の脱着が必要じゃ。お金で解決するっきゃないべ?
ラジエターも外すし、オイルクーラーもホースも外すようで、どうしたら良いのか?断念した。悲しい。
昨日はそうとは知らずにばらしていって、オイルエレメントが邪魔だという事で外して、オイル交換時期だったので良かったが、地面を当然汚して清掃しながら一杯一杯で倅に頑張ってもらっていたら、取り出せないと‥まさかラジエターを外すとは!ひどすぎ!デカい車体でこの整備の不便さ。プラグ交換もプロにしてもらったし、変なの?
※アイドリングはバッテリーを外してからエンストしたりで回転が低い。いつもは650回転なんだが、暫くしても上がらない。2年前もプロにお願いしたなあ。解決策は?ネットで調べても無い。メインのダイナモ交換は出来ないし、アイドリング不調で踏んだり蹴ったり?
ラジエターも外すし、オイルクーラーもホースも外すようで、どうしたら良いのか?断念した。悲しい。
昨日はそうとは知らずにばらしていって、オイルエレメントが邪魔だという事で外して、オイル交換時期だったので良かったが、地面を当然汚して清掃しながら一杯一杯で倅に頑張ってもらっていたら、取り出せないと‥まさかラジエターを外すとは!ひどすぎ!デカい車体でこの整備の不便さ。プラグ交換もプロにしてもらったし、変なの?
※アイドリングはバッテリーを外してからエンストしたりで回転が低い。いつもは650回転なんだが、暫くしても上がらない。2年前もプロにお願いしたなあ。解決策は?ネットで調べても無い。メインのダイナモ交換は出来ないし、アイドリング不調で踏んだり蹴ったり?