gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

産業衰退し、消滅の十大ブランド――新しいDVD DVD機:群雄立ち止まって特許関

2013-04-18 11:25:26 | 日記

愛多き万燕からまで、また新しいと先科、DVD繁栄の年代に誇りを牽引している中国のビデオ再生業の流れ。しかし一つの年間需要万台の級の巨大な市場は生み出す新しい業界、さらに未10年間で育まれて1つの国際競争力を備えた企業。
中国には起きていないビデオ業界、中国は国の力に傾いて世界最大のビデオの生産基地华录が、生産開始時は倒産の日。ビデオよりもっと高級な業界での分野では、中国が一度ともぬきんでて現れた生産プレーヤーやLD大ディスクの深セン先科、ルイヴィトンコピーその「シアター」の器具が一時3万元だが、線香花火。
壊滅した生産ビデオの华录と生産プレーヤの先科がなく、PCではなく、中国人のVCD自作自。1995年から2005年の10年間、VCDやデリバティブのDVDした大人気となり、中国の庶民の家庭の主流に次ぐテレビ視聴娯楽家電、そしてこれから生まれる独特の業界、出産した万燕、愛多き、新しい、万利达などいくつかのヒットした新ブランド。
しかしも10年間、中国のDVD業界線香花火。新興産業は10年間で掌握産業のグレードアップの自主的創造革新能力から、人々は「頼りない巨大な市場と制品の概念」で達成しようと「統合イノベーション」の産業の道。
立ち上がる産業
中国VCDの先駆けは万燕。しかし、作者としての万燕巡り合わせが悪い、倒れて15年、中国に存在しないのは1つの新興企業を開く新興産業の市場環境なので、先駆ピル革命。当時の万燕で創出VCD機後だけでなく、投資建設生産ラインが量産させ、さらに投資普及啓蒙市場は、もっと大変のはさらに投資生産とVCD機マッチングが放送されたディスク及び内容。これら万燕しない、中国のVCD市場は暑くない。ちょうどこの市場が始まったばかりの時に向かって繁栄、万燕が渇きの無カ所で資金融資、1群の新進の狼を一挙にのまれ。
万燕後に続いて新しい勢力が突然現れるのは愛多き、創始者胡志标マーケティング出身エルメス バッグコピー、先に投入の開発と製造、瞅准VCD市場起動の適切なタイミングで、優れた広告と高い利益マーケティングチャネル爆撃させての戦略が売れた。愛多きの成功がまた1匹のオオカミを飛び出す狼の群による悪性価格戦、のろしが四方から上がる。その際は、マーケティング戦略思考がすこぶる精不足と管理経験の胡志标作ったから、VCD躍進カラーテレビ業の誤った戦略に加えて、企業の内部管理の混乱、ひらひらとゆらゆらと愛多きまま落ち。
その代わりに新しい。DVD大容量や超清晰画面の中国の観衆を引きつけていて、VCDに昇格しDVD。新しいはDVDプレイヤーの代表的な。2001年、業界の発展はクライマックスに達した。アメリカで、新しいDVDウォルマートBESTBUYなどの大型スーパーで、すでに人気製品;ヨーロッパ、新しいDVD高品質、低価格の歓迎を受け、市場シェアは急速に上昇。全世界の市場シェアが35%、安座第一。
形勢が急変する消える行
2002年、気鋭の新しいDVDと中国の多くのDVD企業に遭遇した業界の「ウォータールー」。
年、中国でDVDの巨大な衝撃のもとで、国外の同僚を打ち出した知的財産カード。初めはEUの税関はわが国企業の輸出DVD実施差押、強制的に中国企業が特許料を納めて、その後、6Cを含む、3C、1Cの技術開発が始まっ逼宫旗を特許料、国内企業。
中国DVD達が生きるために納めなければならない高額の外資企業から特許料、2002年から2008年、特許料を最初からの1台5ドルも上がった20数ドル。ここで絶えず押し出して1台DVD利益もより低い30元。一方、パクリの台頭で新しいたちに。DVD技術敷居一気に庶民化、価格競争が激しくなって、かつて2000元の1台のDVD機最終定格は300元で、新しい特許料を支払う必要が達成した20ドル、利益の空間を完全に搾取され。
新しいDVDダブルパンチで急速に向かった落ちぶれて、「ただ第一”のスローガンとなった冗談。PCが普及しスーパーコピー、衰退の新しいだけではなく、全体の中国製造業DVDプレイヤー。
一年需要万台の級の巨大な市場は生み出す新しい業界、さらに未育んで1つの国際競争力を備えた企業。

日勢TENDENCE時計はどうですか。日勢表がいいですか。

2013-04-17 10:48:15 | 日記

日勢ブランド紹介

ブランドを創立2007スイスルガーノ(Lugano)、Tendence日勢表は、現在は100の国と地域で、開拓し続ける。Tendence日勢表は独立独歩で有名で、独特のファッションのサイズと驚くの審美の特質に頼って、革新、スタイルと大胆な設計の中で補完が融合して表出非凡。毎項Tendence日勢表の設計を含んではない制約と自己PRスタイルのユニークなコンセプト。その優れた技術、前衛の技術と精緻な材質を創作しクロエコピー、Tendence日勢はすべての希望を表強調個人風格の人士の究極の準備。Tendence日勢表を集めた高度の前衛と原始的な概念――それの3Dダイヤルデザインによって、数字の彫刻に凸型文字。本社はスイスルガーノ(Lugano)のTendence日勢表デザインがユニークで、トレンドをリードし、相互補完と融合の革新、スタイルを大胆に。使用には豊富な専門知識技能、前衛の技術と精緻な材料。大胆な3D設計、サイズや特殊材料の完璧な組み合わせは、Tendence日勢表の縮図。これらの品質:独特と現代の設計、補完と融合の革新もまさにTendence日勢表は他の腕時計の場所を区別する。私たちは何を私たちは、私たちを愛している腕時計。

新しい日勢SlimClassic薄型シリーズの腕時計
個性は私たちの核心の信念とTendence時計ごとにそれを体現している点。

すべてが始まったのは4年前にスイスのルガーノとき、二人に来て初めてのような他のデザインの腕時計。
ルイヴィトンコピー
Tendence腕時計は独特の、現代の次元、相互補完の融合技術革新、スタイルと大胆なデザインが。使用した豊富な技術の専門の知識を、前衛の技術と優れた材料の作成、形成魅惑的な時計アレイ。非常に望ましいガリバー線、彼らの大胆な立体の設計、サイズや特殊材料セットTendence時計の縮図。

Tendence現在世界の多くの国に輸出100。

TendenceSA

Calloni1-6900ルガーノ(スイス)を通じて

電話。+ 41919107840

ファックス:+ 41919107849

メールinfo@tendencewatches.com

日勢時計は、ユーザーの評価

コメント:日勢時計は普通はすべてファッションの中性表、品質も。はファッションモデル。しかし防水しない他の価格の時計に恵まれて、全体にとってもいいの。ご購入できる一枚を試してみて。

コメント2:日勢表は絶対スイス表の另類。彼とスイス伝統機械表によって、何が独り歩きし、絶対人に必要なファッション時計。スーパーコピー同様に、値段は安くはないよ。

コメント三:日勢ファッションの店舗で大勢のダンディ来店、すでに大都市の若者ファッションブランド腕時計の優先購入類。

コメントの4:日勢表絶対驚くほどですね~

レーダー新しいハイテクセラミック腕時計D-Starカウントダウン

2013-04-16 11:47:16 | 日記

ハイテク素材も、やはりその構造の背後に含まれた非凡タブ芸、全てレーダーの完璧な本質を反映する。新型腕時計搭載特別開発のムーブメント動力貯蔵持続可能な60時間ぶり。その長い時間の動力を蓄え、レーダーD-Star帝星シリーズハイテクセラミック腕時計自動機械でカウントダウンがお楽しみました楽週末の後、依然として腕時計の時」と強い動力を確保するため、あなたに到着オフィスやジム、ブランド偽物体験を楽と便利を正確にカウントダウン。

スイスレーダーD-STAR帝星シリーズ黒いハイテクセラミック腕時計自動機械のカウントダウン

ダブルカウントダウンダイヤルデザイン十分満足した異色の愛表者の需要。皮質バンドコーディネート経プラズマ処理のハイテクセラミックケース、独特で精巧で、軽快紳士の最良の選択。黒のハイテクセラミック素材のアプリケーションでは、このシリーズの中での唯一のブラックモデル腕時計を与えられた無限感となり、活力の息のおしゃれな人の完璧な選択。にもかかわらず、四項腕時計の詳細はそれぞれ異なって、しかし彼らは素材面を持つ異曲同工卓越したパフォーマンス:摩耗しにくく、にくくアレルギーで極めて快適装着体験。

スイスレーダー表D-STAR帝星シリーズの自動機械カウントダウンプラズマ処理ハイテボッテガヴェネタ コピークセラミック腕時計

スイスレーダーD-STAR帝星シリーズの自動機械時計にカウントダウン3モデルを採用して腕時計はプラズマ処理のハイテクセラミック素材を使用し、いかなる金属材質の場合を呈するて神秘のプラチナゴールド。プラズマ炭素強化工芸をスイスレーダーならでは、特許技術認証を取得している。さらに、それは現代錬金術の一つの方式。20で、000℃の高温でのガスアクティブでハイテクセラミック成分を変えながらも、その固有の属性の影響、パーツ毎に色を呈して未曽有のプラチナゴールドは、陶磁器の表面の色が変わるだけが、それは時間の流れの中に色褪せ、逆に、ずっと維持自然摩耗しにくく色。

また特筆すべき点は、精密射出成形プロセスを採用し、作成する全体化(シングル構造)のハイテクセラミックケースその画期的な技術を革新し、再びを裏付けた新しいD-STAR帝星シリーズはレーダーの革新の力作。伝統的な楕円形のケースの突破と進化シャネルバッグコピー、再びだけレーダーのブランドコンセプトであるハイテク革新素材の運用と突破性設計の集中。

エルメスArceauPocketVolutes大明火エナメル懐中時計

2013-04-15 14:30:16 | 日記

エルメスの伝統工芸、歴史が長くて、工芸精神師弟相伝、エルメス時計に焦点を金工造詣。融合黄金象眼と手作業で刻まれた本質的に、唯一のArceauPocketVolutes懐中時計、まさにこの非凡卓越した技術を体現している。

ArceauPocketVolutesファッション懐中時計

懐中時計をかぶせて繊細な螺旋形の図案と渦巻ライン設計からインスピレーショブランド偽物ンをHenrid」Orignyは1972年エルメス創作のスカーフ。根源を明らかにする図案テクスチャは、エルメスの創作起源――馬術世界デリバティブの夢の国では、職人の達人巧思によって、高級素材注入ファッションの要素。ArceauPocketVolutes単は全手彫り表は消費150時間を作り、眼底、洗练され、今では珍しい。

懐中時計の背の蓋は2枚プラチナとバラの金片勘合で、両者は高温焼き付けるの前にまずそれぞれワシに飾紋。溶接後、上層を彫りのバラの金片が金と銀二色セットのテクスチャ絶え間スクロール曲線。その後職人は彫刻刀細修図案は、個別のスクロール曲線、さらに仕上げ、躍如と立体感は、入念な彫刻して飾る工芸はフランス用語でramolayageと呼ばれるとも関係ありません。

ArceauPocketVolutesファッション懐中時計

職人を修飾型、渦巻き模様直角の部分を除いてアクイラ、細心琢磨、金属じかクロエコピーに手渡す弧が光を反射する。この一連の複雑な工程を表面力臻完璧な弧度を任意のかげりゆく光採。その後、「ハンマーでたたいて必要が暗くなった部分で、この繊細な仕事は特製の彫刻ツールを、金属.着色の準備だ、研磨白金と暗い霧面プラチナブロックの対比。この部分はその後に光を保護塗料、液体に浸してルテニウムイオン溶液中で;除去光塗料後、ゴールド?部分が3種類の異なる色調:ローズピンク、薄いグレー、ダークグレー。

ArceauPocketVolutes懐中時計の制作過程

ArceauPocketVolutesの文字盤を持つ別の装飾工芸:大明火エナメル。火を燃やし工程耐性大明重んじて、ひとつになるのを塗って褐色パネル栗色エナメル顔料、中央のエナメルコーティングが薄く、故の徴候地味な色、だんだん色を週囲に深まり、ルイヴィトンコピー業績レベルのはっきりした温もり繊細褐色栗色。

このユニークな技術を搭載しH1928時計、ブランドを自動的に煉機械ムーブメントを与えArceauPocketVolutes懐中時計生命脈。は、エルメス、絶妙工芸と高級時計の伝統的な結合、人の目を楽しま。

史上最も全面的な購入表の手引き

2013-04-13 10:54:40 | 日記
史上最も全面的な購入表の手引き

どのように時計を買うか?実はこれはシニア表ファンもあるが困っている問題は、経済状況、美意識、ブランドの観念、消費レベルや品位の変化、すべての時計ファン多かれ少なかれ自分の選択をある程度疑う。ここでは、私はいくつかの簡単な紹介が、依然として臆病の疑いで、結局は誤解を招く。もしと表ファン一緻させる構想を現れて、それはいちばんよい、もし表ファン想いと裏腹に、グッチ バッグコピーそれは本当に希望読者よけいに指摘した。

筆者の考えをまとめた以上、多くの時計ファン友達の経験と教訓を提供し、購入新表の基本选択方法として、中古の表、アンティーク時計は本文は説明の列。

時計店の選択

は、初心者にとって、正しい選択の時計店には自分が1種の保障。ちょっと道を買える可能性が低い割引が、リスクも次にが大きくなると、やはり新米、信頼の売り手は唯一の取るべき道。

時計店のいくつかの方面の選択を考えるべきだ:

。時計店の規模:老舗の時計店を選ぶべきで、良好な信用、そして一定の規模。このようにして多くのブランドやスタイルの選択、時計店ほど、自然選択の幅が大きいほど、最も重要なのは心配時計店が倒産して影響をアフターサービス。

二。表屋の位置:なるべく選択地元の時計店。选択項の角度からアフターや、地元で買っ表がより多くの便利さに。友達は私に教えて、彼はよく行く店や販売表表さんとチャットして、最後には人が舌を巻くの割引を自分の好きなあるモデルという由来は、地元の1種の優位を表。

三。表屋のアフター:通常大型正規の時計店もプロのメンテナンスとアフターサービスの。アフターサービスの内容は保証期間内と保証期外サービス。正規の時計店でアフターサービスの内容にも正価表示は、異なるのブランドを、さまざまなメンテナンスプロジェクトは規範の価格を避け、いくつかの無意味な猜忌。また、メンテナンスの師匠も一定のルールが一定の専門試験認証ルイヴィトン スーパーコピー、補修の先生の専門素質もあってかどうか決めた表の良質のサービスと品質。

四。表屋の売る前:ここの売る前とは表の店頭販売員の職業素質。優れた腕時計店员がおすすめの表の消費者を助けることができる消費者、そして制御予算。もちろん、表のファンとしてはより高い要求、たとえば店員のサービス態度や紹介表項、ブランドの専門化の程度に達しない私を店员にある時計評論家のレベルでは、少なくともが導く買い手、参考に参考を提供する。

五。専門店:最も信頼性の高い、サービスをより専門的には、いくつかの独立ブランドの専売店。専売店の違うレベルの最良の選択は、会社に直接開設の専売店代理の性質の少し劣る。売る前からからアフターサービス、専門店も一定の優位なので、選択のブランドの後の専売店を購入したデザインを考える。

時計店は1種の本体の販売方式のほか、バーチャルネット時計店、ネットの時計店からルートによって、価格は比較的実体時計店を一定の優位。しかし、私はいつも不推薦表友にネットで買って、結局ネット環境国内未規範、どうしてもいくつかの問題が発生。時計を買うために減少する過程の中にのリスクは、初心者にとっては提案を実体時計店が比較的に安全、ここはもう贅言。

ブランド腕時計(いくつかのもネットのショッピングセンターで買って、例えば、最も一般的なティソ、ブランド コピー 代引きロンジン、アルマーニなど、いくつかの大きいなら、例えば京東、抜群の、それともKaopu。しかし注意するみんな:ネットで買った表は、これらのブランドを修理するしかない、返送サイトへ!これはティソ公式サイト説明)。