高速の専攻化の近道 しかしもっと多いトップクラスのファッションのブランドは歩くの1条の“協力”の近道です。 その中は最もシャネルな代表性のがあります。1987年やっと時計の業界のシャネルに入って、初めのメインのは設計式で、石英のチップを主として、しかもスイスの時計工場の製造に委託です。とても速くて、1993年に、シャネルは制表工場を買い付けることを始めて、しかも研究開発は自主的にするチップとブランドのマーク性の製品があります。2000年にJ12腕時計のは良い評判を勝ち取ったことを出してシャネルになって、シャネルに“技術の派”のラベルをも貼り付けて、それとその他の流行する時計のブランドを区分します。シャネルは2008年と有名で著名なスイスの腕時計の愛彼工場で進みますか?協力、J12シリーズの中で搭載を出して相手が自動的に鎖のチップのCalibre3125に行くことを愛して、たくさんの収集家にクラシックに尊んでされて、1条の“高速の専攻化”の道をも探求してきた。
導くオーストリアは1975年正式に腕時計のシリーズを出してから、ブランドを高級な注文して作らせる元素が時計設計に溶け込むことを強調する同時に、同じく絶え間なくてチップの突破の上で文章を作ります。2005年の“力を借りる”の真力に至る時、ElPrimero高振は導くオーストリアの出すChiffre Rouge Irreductible時間単位の計算が表して真力を組み合わせることを積み重ねる時しきりに時間単位の計算はチップを表すことを積み重ねて、導くオーストリアも進んで高級な複雑さ機能の腕時計の行列に入ることを宣言しています。 “協力”は専門のブランドと高速の専攻化の道はずっと今日までまた多くのブランドに尊重されます――ゼニアが百年の祝典の特別なシリーズの中でジラール?ぺルゴと協力するうまみを味わった後に、同じく試みて専門の時計の道に足を踏み入れることを始めます。
あるバーゼルの時計の展上、たくさんのトップクラスの流行するブランドも自分の実力を展示しています:ルイ?ヴィトンTambourSpin時間の飛びながら回る腕時計、導くオーストリアVIII腕時計、シャネルPremi?reフローティング陀はずみ車の腕時計、すべて例外がなくブランドの高級な複雑さの腕時計の上の功績を明らかに示しています……
“今、いくつかの流行する腕時計のブランドと伝統の腕時計の間の境界線はすでにとてもはっきりしなくなって、彼らはすべて自分の制表工場を持って、すでに伝統の意味の上の流行する腕時計のブランドではありませんでした。” DIOR VIII白色の陶磁器の腕時計:霊感は高級なオーダー制のドレスの中ですばらしい綿素材のズックの色から来て、スイスの表を作成する業の故郷の拉紹徳の峰での導くオーストリアの時計の仕事部屋は製造して成。 流行するブランドの腕時計の専攻化のこのような転換は消費者について、特に女性の消費者ところが1つの株価の上昇に有利なニュース。香港資本のマーケットで高級な事務のマネージャーのJessicaを担当してちょうどひとつのシャネルのJ12を購入して、“この時計がそれが普通なファッションに比べて更に重々しいことを表しても更になぜ内包があると感じるのなことを選ぶのか、”Jessicaは言って、“その上J12はよくファッション雑誌の裏表紙で現れて、私はそれが2.55包みと同じにとても特徴があると感じて、人に一目で見つけることができます。雑誌の中でたくさんそれを使って服装のlookを組み合わせるもあにきて、異なる効果を参考にしだすことができます!”
ブランド専門家の顧環宇からすると、流行して贅沢なブランドは伝統の時計の文化の中である程度なくなりますが、しかしこれは“非職業”の時計の消費者の影響に対して大きくありません――伝統で表を作成して“復興”の今日、毎年の新型の時計のモデルは数(何)百種類あって、とても際立っている画期的な意義がある技術を除いて、時計の消費者をつけて更に第1印象を重視して、ファッションのブランドの設計図のモデルが重んじての設計の概念の突き出ることと製作の細部で、しかもオーダー制などのもっと多い方面のサービスを提供することができて、これは時計の業界の激烈な競争の中で、きっと1種の優位です。 “これらのファッションのブランドが専門の表を作成する領域に進出するのはきっと人々の時計に対する認識を広げたので、これらのブランド専門のチップの研究開発と製作の上で傲慢です専門の表を作成するブランドで、時計の文字盤がと殻の設計を表す上にまた革新の精神を更に備えます。これらのファッションのブランドの自身が設計して世に名を知られるため、そのファッションの上の設計する元素を柔軟に腕時計の設計の上で運用して、彼らにとって習熟する1件の事です。”常偉は言います。
導くオーストリアは1975年正式に腕時計のシリーズを出してから、ブランドを高級な注文して作らせる元素が時計設計に溶け込むことを強調する同時に、同じく絶え間なくてチップの突破の上で文章を作ります。2005年の“力を借りる”の真力に至る時、ElPrimero高振は導くオーストリアの出すChiffre Rouge Irreductible時間単位の計算が表して真力を組み合わせることを積み重ねる時しきりに時間単位の計算はチップを表すことを積み重ねて、導くオーストリアも進んで高級な複雑さ機能の腕時計の行列に入ることを宣言しています。 “協力”は専門のブランドと高速の専攻化の道はずっと今日までまた多くのブランドに尊重されます――ゼニアが百年の祝典の特別なシリーズの中でジラール?ぺルゴと協力するうまみを味わった後に、同じく試みて専門の時計の道に足を踏み入れることを始めます。
あるバーゼルの時計の展上、たくさんのトップクラスの流行するブランドも自分の実力を展示しています:ルイ?ヴィトンTambourSpin時間の飛びながら回る腕時計、導くオーストリアVIII腕時計、シャネルPremi?reフローティング陀はずみ車の腕時計、すべて例外がなくブランドの高級な複雑さの腕時計の上の功績を明らかに示しています……
“今、いくつかの流行する腕時計のブランドと伝統の腕時計の間の境界線はすでにとてもはっきりしなくなって、彼らはすべて自分の制表工場を持って、すでに伝統の意味の上の流行する腕時計のブランドではありませんでした。” DIOR VIII白色の陶磁器の腕時計:霊感は高級なオーダー制のドレスの中ですばらしい綿素材のズックの色から来て、スイスの表を作成する業の故郷の拉紹徳の峰での導くオーストリアの時計の仕事部屋は製造して成。 流行するブランドの腕時計の専攻化のこのような転換は消費者について、特に女性の消費者ところが1つの株価の上昇に有利なニュース。香港資本のマーケットで高級な事務のマネージャーのJessicaを担当してちょうどひとつのシャネルのJ12を購入して、“この時計がそれが普通なファッションに比べて更に重々しいことを表しても更になぜ内包があると感じるのなことを選ぶのか、”Jessicaは言って、“その上J12はよくファッション雑誌の裏表紙で現れて、私はそれが2.55包みと同じにとても特徴があると感じて、人に一目で見つけることができます。雑誌の中でたくさんそれを使って服装のlookを組み合わせるもあにきて、異なる効果を参考にしだすことができます!”
ブランド専門家の顧環宇からすると、流行して贅沢なブランドは伝統の時計の文化の中である程度なくなりますが、しかしこれは“非職業”の時計の消費者の影響に対して大きくありません――伝統で表を作成して“復興”の今日、毎年の新型の時計のモデルは数(何)百種類あって、とても際立っている画期的な意義がある技術を除いて、時計の消費者をつけて更に第1印象を重視して、ファッションのブランドの設計図のモデルが重んじての設計の概念の突き出ることと製作の細部で、しかもオーダー制などのもっと多い方面のサービスを提供することができて、これは時計の業界の激烈な競争の中で、きっと1種の優位です。 “これらのファッションのブランドが専門の表を作成する領域に進出するのはきっと人々の時計に対する認識を広げたので、これらのブランド専門のチップの研究開発と製作の上で傲慢です専門の表を作成するブランドで、時計の文字盤がと殻の設計を表す上にまた革新の精神を更に備えます。これらのファッションのブランドの自身が設計して世に名を知られるため、そのファッションの上の設計する元素を柔軟に腕時計の設計の上で運用して、彼らにとって習熟する1件の事です。”常偉は言います。