おねがい。
最近、携帯から頂いたメールにお返事すると、
エラーで戻ってくるか、
サーバでフィルターに引っかかってしまう事が多いようです。
(この場合は、送信者にメールが戻ってこないので、届いていないことが知らされないため、送信者は届いたと認識してしまいます。)
携帯会社によって手順が異なると思いますが
ご参考まで
auの場合
携帯の
【Eメールメニュー】
【Eメール設定】でEZwebに接続
【メールフィルター】or【その他の設定】
■サポート設定
【個別設定】
【指定受信リスト設定】で、こちらのアドレスを入力してください。
【登録】でOKです
yahooメールの場合
yahoooメールの迷惑メールフォルダを確認下さい。
こちらからのメールがあった場合の解除は
一番左の□にチェックを入れる
【迷惑メールでない】のボタンを押す。
メールが【受信箱】に戻ります。
次からは、普通のメールとして受信箱に受信されます。
お手通ですが宜しくお願いいたします
☆.。.:*・°☆.。.:*・°以下、前回の日記
docomoのメールがエラーで戻ってきてしまいました。
yahooメールも、お届けしたのですが
お返事がないところをみると
メイワクメールフォルダに入っている可能性があります。
このブログをご覧になりましたら、
再度、docomoのメール解除の確認をして頂くか、
yahooメールの、迷惑メールフォルダをご確認下さい。
また、お問い合わせ頂きましたセミナーについては
当HPのセミナーのページと、ブログをご覧頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします((_ _〃)ペコッ
最近、携帯から頂いたメールにお返事すると、
エラーで戻ってくるか、
サーバでフィルターに引っかかってしまう事が多いようです。
(この場合は、送信者にメールが戻ってこないので、届いていないことが知らされないため、送信者は届いたと認識してしまいます。)
携帯会社によって手順が異なると思いますが
ご参考まで
auの場合
携帯の
【Eメールメニュー】
【Eメール設定】でEZwebに接続
【メールフィルター】or【その他の設定】
■サポート設定
【個別設定】
【指定受信リスト設定】で、こちらのアドレスを入力してください。
【登録】でOKです
yahooメールの場合
yahoooメールの迷惑メールフォルダを確認下さい。
こちらからのメールがあった場合の解除は
一番左の□にチェックを入れる
【迷惑メールでない】のボタンを押す。
メールが【受信箱】に戻ります。
次からは、普通のメールとして受信箱に受信されます。
お手通ですが宜しくお願いいたします
☆.。.:*・°☆.。.:*・°以下、前回の日記
docomoのメールがエラーで戻ってきてしまいました。
yahooメールも、お届けしたのですが
お返事がないところをみると
メイワクメールフォルダに入っている可能性があります。
このブログをご覧になりましたら、
再度、docomoのメール解除の確認をして頂くか、
yahooメールの、迷惑メールフォルダをご確認下さい。
また、お問い合わせ頂きましたセミナーについては
当HPのセミナーのページと、ブログをご覧頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします((_ _〃)ペコッ