こんにちは。
人事部の野田です!
4月6日は会社説明会を実施しました!
※アルコール消毒、体調チェックシートの記入、マスクの着用、窓の換気、席の間隔を広めにとる
等コロナウイルス対策を行った上で行いました。
ご参加いただいた学生の皆さん、ありがとうございました!!
新型コロナウイルスの影響で就職活動においても「なかなか思うように活動できない」などのお声もありました。
学生の皆さんの不安が少しでも取り除くことが出来るよう、考えていきたいと思っています!!
昨日7日より緊急事態宣言が出たことにより、4月の説明会は自粛する運びとなりました。直接お会いして会社情報をお届けすることは出来ないですが、
出来ることを考えて発信していきたいと思っています!!
こちらのブログ等でもコモディイイダの情報を発信していきたいと思っていますので、ぜひチェックしていただければ幸いです!!
大切な人達に元気で会える日常に戻る日まで、
頑張っていきたいと思います!!