御呪いで?プッシュロッドの中にH2用の金玉を入れるとレリーズの調整ネジを満開にゆるめてもハブのスプラインに蓋が飛び出し過ぎではまらなく(当たり前の事ですが・・・)苦肉の策で・・プッシュロッドを金玉の大きさ分・・何度も現物確認しながら(グラインダーで削っているもんで・・・)約7ミリ弱ほど削りましてクラッチを切っても蓋がスプラインから外れない(飛び出さない)のを確認しましたら削った箇所をオイルストーンで慣らして(本当にええんか・?)スチール、フリクションプレートの面取りしたる方を同じ向きに合わせましてスプリングを組み込みます♪

クラッチカバーまで付けようかと思いましたが・・・・・・・
寒いから今日はこれぐらいで勘弁しといたろ・・・・・(爆