そう言えばSTAP細胞を発見した小保方さんの上司笹井芳◯教授も首◯りで自◯とされたけど、暗殺でしょう。
小保方さんはマスコミに散々バッシングを受け、研究職を失い社会的にほぼ抹殺された。
その後STAP細胞はハーバード附属病院が単独出願。
巨大利権の為の闇組織による犯行。
STAPでガンが治れば薬が売れないから製薬会社が困る説もあるし。
小保方さんはマスコミに散々バッシングを受け、研究職を失い社会的にほぼ抹殺された。
その後STAP細胞はハーバード附属病院が単独出願。
巨大利権の為の闇組織による犯行。
STAPでガンが治れば薬が売れないから製薬会社が困る説もあるし。
壬生義士は華やかさには欠ける役だから
五代みたいのがいいね。
吉沢がやってる渋沢は青天のヅラだし
春馬くんの青天ヅラはやらなくてすんだから逆によかったかも(笑)
しかし、てんがらもんの時期、太陽の子とかぶってた?
じゃあ、てんがらもんはカツラなんだ?
よく映画二本同時進行できたな(;´д`)
五代みたいのがいいね。
吉沢がやってる渋沢は青天のヅラだし
春馬くんの青天ヅラはやらなくてすんだから逆によかったかも(笑)
しかし、てんがらもんの時期、太陽の子とかぶってた?
じゃあ、てんがらもんはカツラなんだ?
よく映画二本同時進行できたな(;´д`)
壬生義士伝を観たんだけど前に。
主役がとても芝居がうまくて。
あたしのすきな浅田先生の原作。
平成の泣かせ屋。
春馬くんも好きだったんだね壬生義士伝。
号泣したね( ;∀;)
なんか同じ作品好きでうれしいわ。。
三浦滝田洋二郎監督の『壬生義士伝』(2003年)です。ストーリーにも、登場人物の生き様にも惹かれて、すごく説得力のある作品だなと思ったのを覚えています。大人になった今観ると、登場人物とも年齢が近づいて、また捉え方が違うんでしょうね。
幕末の新選組を舞台に、友情や、家族の絆を描いた時代劇ですね。初めてご覧になったのは、いつ頃でしたか?
三浦13歳か14歳…中学生の頃でした。登場人物から人間の奥行きが感じられるような、こういう作品の中で僕も真ん中に立って演じられたらいいなと、役者として憧れを感じた作品です。それ以来、テレビで放送をされると必ず観ていました。
その年齢だと、三浦さんはすでにドラマや映画など、役者として活躍されていた時期ですよね。
三浦だからこそ、この映画を観て、役者として背中を押してもらえた気がしていました。そういえば、『壬生義士伝』を初めて観た当時は、ちょうど今回と同じ、伊坂幸太郎さん原作のドラマに出演していた時期だったんです。あれから十数年が経って、今度は同じ伊坂作品の真ん中に立たせていただくことができた、というのは純粋に嬉しかったですし、自分のモチベーションにも繋がっていると思いますね。
主役がとても芝居がうまくて。
あたしのすきな浅田先生の原作。
平成の泣かせ屋。
春馬くんも好きだったんだね壬生義士伝。
号泣したね( ;∀;)
なんか同じ作品好きでうれしいわ。。
三浦滝田洋二郎監督の『壬生義士伝』(2003年)です。ストーリーにも、登場人物の生き様にも惹かれて、すごく説得力のある作品だなと思ったのを覚えています。大人になった今観ると、登場人物とも年齢が近づいて、また捉え方が違うんでしょうね。
幕末の新選組を舞台に、友情や、家族の絆を描いた時代劇ですね。初めてご覧になったのは、いつ頃でしたか?
三浦13歳か14歳…中学生の頃でした。登場人物から人間の奥行きが感じられるような、こういう作品の中で僕も真ん中に立って演じられたらいいなと、役者として憧れを感じた作品です。それ以来、テレビで放送をされると必ず観ていました。
その年齢だと、三浦さんはすでにドラマや映画など、役者として活躍されていた時期ですよね。
三浦だからこそ、この映画を観て、役者として背中を押してもらえた気がしていました。そういえば、『壬生義士伝』を初めて観た当時は、ちょうど今回と同じ、伊坂幸太郎さん原作のドラマに出演していた時期だったんです。あれから十数年が経って、今度は同じ伊坂作品の真ん中に立たせていただくことができた、というのは純粋に嬉しかったですし、自分のモチベーションにも繋がっていると思いますね。