ボンネットの裏から開けた穴を
整えていく。
なかなか上手く開けれた(^^)v
にょきっと、、、
にょきにょきっと、ピンが顔を出した!
これが面倒くさい!!
ボンネットは二重締めだから。
ハンドルの下から、ボンって開けるのと、ボンネットの下のフックを開けるヤツの2つ。
この2つがボンピンを取り付ける際には厄介(´д`)
穴の位置が1ロックと、2ロックで少し差が出るので、微調整をしながらピンの穴を開ける!
あとは、
まぁ、、、
輪っかを留めて、、、
ボンピンの取り付け終了(`・ω・´)
ピンを黒に塗ったけど、輪っかがシルバーだから余計に目立つ様になってしまったww
でも、なかなか良い仕上がり(≧ω≦)b
今回、ボンピンの取り付けの為に購入した
ドリル刃3本、、、。
FRPボンネットが柔らかすぎて1本しか使わなかった、、、
FRPがこんなに柔らかいなんて知らなかった(ーー;)
2本残っちゃったや、、、。
ちなみに、
ドリル刃も三菱だヾ(≧∇≦)