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破滅はいらない!3分で試合終了!今回の歴史雑学は後半の動画で!【PS4版 Dead by Daylight】#41

2020-01-30 19:29:31 | 日記
破滅はいらない!3分で試合終了!今回の歴史雑学は後半の動画で!【PS4版 Dead by Daylight】#41

アップデートVer.3.5.0前の戦い。 
破滅を使わずに遅延構成で戦おうと思いきや、最速の3分で試合終了。 
今回は2試合マイケルで遊びます。 
1試合目 3分マイケル 
2試合目 姉妹艦「翔鶴」と「瑞鶴」の不思議な歴史雑学のお話をしながら遅延マイケル 

 『今回のパーク構成』
消えゆく灯(Dying Light) 
生存者を1人オブセッション状態にする 
オブセッション者は、フック救出・仲間の治療に33%の速度上昇効果を得る 
オブセッション者が生存時、オブセッション状態でない生存者をフックに吊るとトークンを得る 
オブセッション者が生存時、トークン1個につき全ての生存者は発電機修理・治療・破壊工作に2/2.5/3%の速度ペナルティを受ける 

ずさんな肉屋(Sloppy Butcher) 
生存者に攻撃を与えると効果発動 
生存者の出血痕が残る頻度が少し/そこそこ/かなり上昇 
更に重傷状態(治療速度-20%)を付与する 
この重傷状態は治療を終えると解除される 

死恐怖症(Thanatophobia) 
生存者を負傷・瀕死状態・フックに吊るすと効果発動 
負傷状態を完治するまで全生存者の修理・解体・治療速度が人数×3/3.5/4%(最大12/14/16%)低下する 

イタチが飛び出した(Pop Goes The Weasel) 
生存者を吊るすと、次に破壊した発電機1台の進行度を25%減少する 
吊るした後の40/50/60秒間有効 

『今回のアドオン』
J・マイヤーズの思い出 
凝視で吸える量がそこそこ増加する 

思い出の花 
凝視で吸える量が少し増加する 



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