破滅はいらない!3分で試合終了!今回の歴史雑学は後半の動画で!【PS4版 Dead by Daylight】#41
アップデートVer.3.5.0前の戦い。
破滅を使わずに遅延構成で戦おうと思いきや、最速の3分で試合終了。
今回は2試合マイケルで遊びます。
1試合目 3分マイケル
2試合目 姉妹艦「翔鶴」と「瑞鶴」の不思議な歴史雑学のお話をしながら遅延マイケル
『今回のパーク構成』
消えゆく灯(Dying Light)
生存者を1人オブセッション状態にする
オブセッション者は、フック救出・仲間の治療に33%の速度上昇効果を得る
オブセッション者が生存時、オブセッション状態でない生存者をフックに吊るとトークンを得る
オブセッション者が生存時、トークン1個につき全ての生存者は発電機修理・治療・破壊工作に2/2.5/3%の速度ペナルティを受ける
ずさんな肉屋(Sloppy Butcher)
生存者に攻撃を与えると効果発動
生存者の出血痕が残る頻度が少し/そこそこ/かなり上昇
更に重傷状態(治療速度-20%)を付与する
この重傷状態は治療を終えると解除される
死恐怖症(Thanatophobia)
生存者を負傷・瀕死状態・フックに吊るすと効果発動
負傷状態を完治するまで全生存者の修理・解体・治療速度が人数×3/3.5/4%(最大12/14/16%)低下する
イタチが飛び出した(Pop Goes The Weasel)
生存者を吊るすと、次に破壊した発電機1台の進行度を25%減少する
吊るした後の40/50/60秒間有効
『今回のアドオン』
J・マイヤーズの思い出
凝視で吸える量がそこそこ増加する
思い出の花
凝視で吸える量が少し増加する