(*´・o・)ぉ(*´・∀・)は(*´・д・)ょ(*´・з・)ぅ♪ 【 経済ニュース 】
アサヒビールは15日、傘下のニッカウヰスキーの主力ブランド「余市」と「宮城峡」の新商品を9月から発売すると発表した。
従来通り、一つの蒸留所の原酒のみを使ったシングルモルトウイスキーとして販売するが、それぞれの蒸留所で幅広い熟成年数の原酒をブレンドすることにした。
最近のウイスキーブームによる原酒不足に対応する。
現在の「余市」と「宮城峡」は「10年」「12年」など熟成年数を明示した商品が中心だが、8月出荷分で生産をやめる。
9月以降は年数を示さない「ノンエイジ」の商品だけとなる。
新商品(700ミリ・リットル)の参考価格は「余市」「宮城峡」ともに税込み4536円。
2015年06月16日 08時46分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20150616-OYT1T50010.html?from=ytop_ylist
■ 今日以降使えるダジャレ 『1876』 _〆(●-∀-●)ホぅホぅ☆
【6817】 『蒸留』酒は、(上流)社会の飲み物でもあり、庶民の飲み物でもある。・・・カンパーイ♪ヽ(*´∀゜*))p|酒||酒|q((*´∀゜*)ノ
【6818】 『原酒』を使うウイスキー。製作過程は(厳守)するが、ノンエイジの商品となります。 (★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!
【6819】 『生産』過程を変えることで、売り上げUPの(成算)があるのかい?。 壁|*´・Д・)r))゜+. ネェネェ
※ 次回の投稿も お楽しみに~ (´・ω・)ノ[B][Y][E][②]ヽ(・ε・*)
アサヒビールは15日、傘下のニッカウヰスキーの主力ブランド「余市」と「宮城峡」の新商品を9月から発売すると発表した。
従来通り、一つの蒸留所の原酒のみを使ったシングルモルトウイスキーとして販売するが、それぞれの蒸留所で幅広い熟成年数の原酒をブレンドすることにした。
最近のウイスキーブームによる原酒不足に対応する。
現在の「余市」と「宮城峡」は「10年」「12年」など熟成年数を明示した商品が中心だが、8月出荷分で生産をやめる。
9月以降は年数を示さない「ノンエイジ」の商品だけとなる。
新商品(700ミリ・リットル)の参考価格は「余市」「宮城峡」ともに税込み4536円。
2015年06月16日 08時46分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20150616-OYT1T50010.html?from=ytop_ylist
■ 今日以降使えるダジャレ 『1876』 _〆(●-∀-●)ホぅホぅ☆
【6817】 『蒸留』酒は、(上流)社会の飲み物でもあり、庶民の飲み物でもある。・・・カンパーイ♪ヽ(*´∀゜*))p|酒||酒|q((*´∀゜*)ノ
【6818】 『原酒』を使うウイスキー。製作過程は(厳守)するが、ノンエイジの商品となります。 (★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!
【6819】 『生産』過程を変えることで、売り上げUPの(成算)があるのかい?。 壁|*´・Д・)r))゜+. ネェネェ
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(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!
私は
ウイスキー派ではないですが
飲んでみたい気もします (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン