.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪ 【 経済 】
ダイハツ工業は25日、新型の軽自動車「ミラ トコット」を発売した。
20代を中心に初めて車を購入する女性を主なターゲットとしており、開発には同社にいる同世代の女性も参加した。
価格は消費税込みで、107万円台~142万円台。
車だけでなく、歩行者にも反応する衝突被害軽減ブレーキなどの運転支援機能を搭載した。
2018年06月25日 19時59分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20180625-OYT1T50082.html?from=ytop_main3
※ タカやん(^^)/より一言・・・・ダイハツさん。ターゲットは20代女性(でも、男性が運転してもいいし、30代・40代以上の女性でもいいよ~)と付け加えなさい(☼ Д ☼) クワッッ!!!■近年の、情報を鵜呑みにする犯罪者「ミラ トコット」を見かけたら、20代の女性が乗っていると勘違いしストーカー被害が増える可能性もありますから(*´・ω-)b ネッ! 。
■ 今日以降使えるダジャレ『2119』 フムフム(◎ω´◎)ゞ三(◎`ω◎)φメモメモ...
【8361】 『軽』であっても、(計)算すると107万~142万円は必要になる。初めて購入する方をターゲットにするならば、買いたいな!と、思える金額に値下げした方がいいかもね((*゚Д゚)ゞ ハイ!
【8362】 『歩行』者と万が一接触しても衝突を軽減する機能があるのですね。悪質な横断での事故の場合は、確かに車側も悪いですが、歩行者側にも交通ルールを指導する(補講)が必要となってくるでしょう。・・・┌┘◎゙o(`ω・*)]=з=з安全運転★
【8363】 『女性』が購入すると分かれば、販売者側も、(助成)金を出してあげなさい。レディースデーという名目で! (○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン
※ 次回の投稿も お楽しみに~ (*´ω`)o【マタネ♪】o
ダイハツ工業は25日、新型の軽自動車「ミラ トコット」を発売した。
20代を中心に初めて車を購入する女性を主なターゲットとしており、開発には同社にいる同世代の女性も参加した。
価格は消費税込みで、107万円台~142万円台。
車だけでなく、歩行者にも反応する衝突被害軽減ブレーキなどの運転支援機能を搭載した。
2018年06月25日 19時59分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20180625-OYT1T50082.html?from=ytop_main3
※ タカやん(^^)/より一言・・・・ダイハツさん。ターゲットは20代女性(でも、男性が運転してもいいし、30代・40代以上の女性でもいいよ~)と付け加えなさい(☼ Д ☼) クワッッ!!!■近年の、情報を鵜呑みにする犯罪者「ミラ トコット」を見かけたら、20代の女性が乗っていると勘違いしストーカー被害が増える可能性もありますから(*´・ω-)b ネッ! 。
■ 今日以降使えるダジャレ『2119』 フムフム(◎ω´◎)ゞ三(◎`ω◎)φメモメモ...
【8361】 『軽』であっても、(計)算すると107万~142万円は必要になる。初めて購入する方をターゲットにするならば、買いたいな!と、思える金額に値下げした方がいいかもね((*゚Д゚)ゞ ハイ!
【8362】 『歩行』者と万が一接触しても衝突を軽減する機能があるのですね。悪質な横断での事故の場合は、確かに車側も悪いですが、歩行者側にも交通ルールを指導する(補講)が必要となってくるでしょう。・・・┌┘◎゙o(`ω・*)]=з=з安全運転★
【8363】 『女性』が購入すると分かれば、販売者側も、(助成)金を出してあげなさい。レディースデーという名目で! (○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン
※ 次回の投稿も お楽しみに~ (*´ω`)o【マタネ♪】o
トコット 全体的に優しいフォルムですね(*^_^*)
うちでもシニアアシスト型の車にとおもいながら
なかなか なれた車からは 離れがたいですね
スポタイプの2ドアは ばっちゃんには
ドアの明け閉じでさえ一難儀です(’▽‘;;
今日は飲んできました~(しこたま))
しかもお相手はカナダ人^^;
忘れ去った英語を駆使して話してきたのですが
メチャ疲れて、お酒も回ってしまいましたよ~笑
地方に住んでいると車は絶対に要りますよね。。
タカやんさんのおっしゃる通りに、男性&その他の年代もOKにしないと
ストーカー問題とかありますよね。。
価格ももう少しお安い方が良いかな~^-^
フォルムから選ぶのも大切ですが、「燃費・操作法(ドア開閉等)の簡単さ」「内装」も重要ですよね。
長年(通勤・レジャー)で、お世話になる車ですから、悔いのない買い物しないとですね♪(´∀`)ノ '`ィ
私は・・長い英文は話せません。 あ!アルコールが入れば、ジェスチャー+「英単語」で、頑張れるかも♪(* _ω_)...アヒョ
現在の車は、見た目の可愛さも追求されて作られていますが、ただし、可愛いからと言っても、あくまでも外見であり、運転する本人からは、「内側からなので」可愛さを楽しめない仕組みです・・・'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
開発には同社にいる同世代の女性も参加した。とありますが、女性本人たちが、自由に意見を会社側に発言(もしくはアイデア<キャッチコピー含む>が採用)される環境だったかは誰にも分かりません。(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ