『アイギス』の話。
現在、大総力戦ミッション【神獣ナンディ降臨】が開催中。
おっさん王子はなんとか神級をクリアしました。
ナンディは登場すると少しずつ前進し、ナンディが歩いた後には河が出来ます。
この河の範囲がデバフになっており、範囲内のユニットは攻撃力が激減するという仕様。
デバフ率は99%なのだとか。
更にナンディは攻撃速度は遅いものの画面全体攻撃を行います。
ブロックすれば画面全体攻撃は止められるものの、ブロックしたユニットの攻撃力は当然99%減。
ブロックしているところに後方からダメージを与えていくというのが基本スタイルになるのかな。
ナンディ自体はそこまでではないのですが、わらわらと現れる森の動物達が厄介でしたね。
特にゾウ。
なんなん、DMMのゾウってどこもかしこも厄介やな。
ナンディを抑えつつ後方からダメージを入れつつ、
雑魚を通さないようにしながら回復も行う・・・まぁまぁ面倒な神獣でございました。
王子の期末試験みたい。
極級をクリアすると王子の新称号【白牛を御す者】を獲得出来ます。
スキルをデバフ特化、アビリティが2021年実装ユニットバフという初の試み。
この感じだと、あと11年はアイギスのサービスが続くと期待していいのかな・・・?
現在、大総力戦ミッション【神獣ナンディ降臨】が開催中。
おっさん王子はなんとか神級をクリアしました。
ナンディは登場すると少しずつ前進し、ナンディが歩いた後には河が出来ます。
この河の範囲がデバフになっており、範囲内のユニットは攻撃力が激減するという仕様。
デバフ率は99%なのだとか。
更にナンディは攻撃速度は遅いものの画面全体攻撃を行います。
ブロックすれば画面全体攻撃は止められるものの、ブロックしたユニットの攻撃力は当然99%減。
ブロックしているところに後方からダメージを与えていくというのが基本スタイルになるのかな。
ナンディ自体はそこまでではないのですが、わらわらと現れる森の動物達が厄介でしたね。
特にゾウ。
なんなん、DMMのゾウってどこもかしこも厄介やな。
ナンディを抑えつつ後方からダメージを入れつつ、
雑魚を通さないようにしながら回復も行う・・・まぁまぁ面倒な神獣でございました。
王子の期末試験みたい。
極級をクリアすると王子の新称号【白牛を御す者】を獲得出来ます。
スキルをデバフ特化、アビリティが2021年実装ユニットバフという初の試み。
この感じだと、あと11年はアイギスのサービスが続くと期待していいのかな・・・?
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