今日はバイク仲間のコウさんに誘われて多度でゲロしてきました。俺にとっては1年半ぶりぐらいかな?多度は何回かゲロツアーに参加してたのである程度の道は知ってるつもりなんやが、今回は初めて会う人ばっかでちょっと緊張してもーた。でもゲロを楽しむ人はみん楽しさのツボは同じようで和気あいあいと斜面と格闘したわ。俺もっと体力あると思ってたけど皆には待ってもらってばっかで、最悪のツアーだった。
今回同行したのはセローやトリッカーとトラ車ばっかでどいつもワッフルタイヤ履いてる。俺の自論は「ゲロはエンデューロタイヤで車はレサー」ってのが基本。トラ車は登れて当然。ワッフルも食いついて当然だからよ。ISDEとかヨーロッパを中心としたエンデューロの大会はみんなトラ車なんぞ使わん。レーサーで気合一発!これが基本だと思う。俺はナンバー付きのレーサーを持ってないのでMD30でがんばるがトラ車じゃない!
んなどーでもええことひたすら書いてもなんの解決にもならんなぁ^^。
そうそう俺がゲロ好きな理由のひとつだが、大変困難なセクションがあり「もうちょっとがんばればクリアー出来る」ってところで気合一発でがんばるところが大好きなんだな。最近の若造は「ちょっと手が痛い」とか「無理そうなんでやめますわ」とかチャレンジさえしないやつが多い。そんなんじゃうまくならんな。日本の将来はどーなるんや?
と、どーでもええことをひたすら書いてる酔っ払いであった。
明日仕事か、チョー筋肉痛で仕事できるかいな。
今回同行したのはセローやトリッカーとトラ車ばっかでどいつもワッフルタイヤ履いてる。俺の自論は「ゲロはエンデューロタイヤで車はレサー」ってのが基本。トラ車は登れて当然。ワッフルも食いついて当然だからよ。ISDEとかヨーロッパを中心としたエンデューロの大会はみんなトラ車なんぞ使わん。レーサーで気合一発!これが基本だと思う。俺はナンバー付きのレーサーを持ってないのでMD30でがんばるがトラ車じゃない!
んなどーでもええことひたすら書いてもなんの解決にもならんなぁ^^。
そうそう俺がゲロ好きな理由のひとつだが、大変困難なセクションがあり「もうちょっとがんばればクリアー出来る」ってところで気合一発でがんばるところが大好きなんだな。最近の若造は「ちょっと手が痛い」とか「無理そうなんでやめますわ」とかチャレンジさえしないやつが多い。そんなんじゃうまくならんな。日本の将来はどーなるんや?
と、どーでもええことをひたすら書いてる酔っ払いであった。
明日仕事か、チョー筋肉痛で仕事できるかいな。