おはようヾ(´ω`=´ω`)ノさん
昨日の夜に 帰りの列車で
A車掌の対応が 少し ファイルですが これ 少しでも
乗客に 不快感事に 見えたら 即 クレーム対応 する 予定 尚 あの乗客が 車掌の 対応や その他 不快感に なるため 余り 調子こくな!
いちよ ワシャ~ 少し その乗客と ワシャ~ も
関わって 対応寸前!
いちよ ワシャ~ の 判断上 ファイルと しています
これ アウトやと JR西日本 お客様向け コールサービスセンター 宛に 通報する!
クレーム対応は 緊急性の高い場合 主な駅に 即対応
また 低い水準で その対応は 先ほど 書き込みしました
JR西日本 お客様向け コールセンターへ 通報対応
ちなみに これから 悪い車掌が 見かけたら 即クレーム対応の 対象と 判断する
ちなみに ワシャ~ 関係無かったが 余りにも 乗客の対応 悪すぎ!
書き込み以上っす!
本日 十日戎と 本日 消防の出初め式です
本日 一日 頑張れp(^-^)qよ!
完(-_-)zzz(-_-)zzz