見出し画像

あなたの会社(カラダ)を商売繁盛(ケンコウ)へとつなげる「印刷&広告&広報のホームドクター」 豊予社の菊池史行 

ノリ、なんスよね

先日、YEG全国大会の分科会の予行練習?のため
メンバーと同行。
途中寄った双海道の駅でなぜかみんなソフトクリーム。
夕日で有名だからオレンジ。
ネーミングは忘れたけど結構秀逸だったような。。。。

以前はユーヒーヒーコーヒーなんてものを売っていいたらしい。
「やられたっ!!!!!」て感じのネーミングですなあ。

B級グルメで有名な富士宮焼きそば。
焼きそばG麺学会とか、3者麺談、天下分麺の闘いとか。。。

クオリティも大事だけど、
ノリ、ネーミング、雰囲気・・・
感性に価値があるんですよね~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事