見出し画像

あなたの会社(カラダ)を商売繁盛(ケンコウ)へとつなげる「印刷&広告&広報のホームドクター」 豊予社の菊池史行 

広告ゼミナール

9/8(水)は午前中
市役所で会議1件
打ち合わせ1件
午後から松山へ

目的は広告協会主催の広告ゼミナール。
1部は時間の都合上難しく
2部だけ受講

「地ブランド発想のススメ 愛媛がもっと輝くために」
のテーマで博報堂のブランディングプロデューサーが講演。
何でも四国勤務もご経験らしい。

「地方にこそ必要なグローバルな視点」の話しの中で言われたこと。
・東京、大阪も既に通過点。東京、大阪の文化、トレンドを追う必要はなくなった。
・日本の枠を越えて、世界の中で共感するものを見つけよう。

収穫の多い90分でした。
その後、名刺交換させていただき、ちゃっかり「八幡浜ちゃんぽん」をPRさせていただきました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事