あなたの会社(カラダ)を商売繁盛(ケンコウ)へとつなげる「印刷&広告&広報のホームドクター」 豊予社の菊池史行 

スーパー、ドラッグストアの戦略

四国の最西端でローカルの最先端をめざす
愛媛県八幡浜市の印刷会社
株式会社豊予社
代表&プリントラボリーダーの菊池史行です


自分の一番フェイバリットな新聞、
日経MJ新聞。



事件だとか、事故だとが、書き換えたとか、証人喚問だとかの
ネガティブな記事が無いので、非常に面白いです、勉強になります、
スミからスミまで(笑)。

16日付の表紙広告、
ローソン社長と並んで
フジの社長さんも。
愛媛のスーパー、恐るべし。



それだけ目立っている、注目されてるってことですね。

スーパー、ドラッグストアの競争は
非常に大変な戦い。
その分、その戦いぶりはいろいろ参考になる。
自分の業界に、自社にも学ぶ、真似ぶべき手法が数多ある。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「商売繁盛!!!なネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事