カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

ハイラックス製作記3

2014-03-13 20:53:09 | プラモデル(製作記)
平日はなかなかプラモデルに触る事が出来ません。
まあ、仕事をしているっていうのを理由に避けているだけなんですが。

でも、趣味ですから、あんまり縛られてもね。
気分が乗った時に進めているんです。

で、シャシ。
ギミック優先で、サスの表現が簡略化されているんですが、
あんまり見ない部分ですから、私には充分です。
そこそこ塗り分けて、完成。
・・・サイド出しマフラーはキットのまま。それも嬉しかったりね。



テールに使用するパーツは赤に塗りました。
これをそのまんま付けるつもりですが・・メッキっぽくした方が良かったかな。



そして、さらっと内装が出来ています。
変えたのはハンドルのみで。
トヨタのマークが入ったエアバックのものを選択し、
ちょっと今っぽくなったかなと思っています。

さ、後はボディですね。
ちょっと不安定な天候が続いていますが、
週末の好天を願っていますっ。


さて、ここからは実車画像です。
今日はプチ?三菱祭りです~。


真っ先に挙げたいのがランタボ♪
この実直なセダン。いいですね~。
強心臓をこのデザインに収める。そのさりげなさが好きなんです。





エボに続くその流れ。
現行のXも好きですよ。ま、高値の花ではあるんですがね~。





新旧のGTOです・・・あ、「新」は少し厳しいかな。
古い方はムスタングからの流れで、新しい方はフェラーリからの流れ?
ま、無理に例えなくてもいいんですが。
新しい方のGTO、これはノーマルっていうのが珍しいかなと。
何か改造したくなりますよね。かなり迫力のあるボディですから、
よりイカツイ感じにしたくなります♪



最後はエクリプススパイダーです。
この車、カッコイイな~♪
まんまアメリカ車みたいなのも良いし、程々のサイズっていうのも好きなんです。
こちらはしっかり手が入れられています。
元々個性が強いので、この位やっても楽しいですよねっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルトの紹介(後編) | トップ | マツダ車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル(製作記)」カテゴリの最新記事