並んだ時にカラフルなのが楽しいですね♪
意外と?取り上げられないNCのロードスター。
等身大のスポーツカーとして、稀有な存在は
もっともっと認められていいと思うんですけどねぇ。
まあ、初代の存在が大きすぎたっていうのはありますよね。
完成されすぎていない感覚もいい物です。
ぼちぼち次世代の話も出てきたロードスター。
大きくならないと言われていますが、それが本当なのを願っています。
一方、なかなか話が進んでいないのは次世代ロータリー。
ディーゼルが非常に話題になっている今ですから、
この勢いのある時に、ロータリー復活ならば更に上昇かと思います・・。
ただ、先日発表の発電用のロータリーなんかは気になりますよね。
排気量だけなら軽自動車じゃん♪
それをアルトに載せて、ウルトラ低燃費のモデルを。
・・妄想が膨らみます。
あ、勿論、FDのようなピュアスポーツがあって。ですよん。
カッコイイ2ドアにロータリー。やっぱり、それが欲しいですもん。
アクセラでしっかり稼いでもらって、
イケイケな車を期待しちゃいますよね♪
・・このアクセラ・セダン。 かなり渋いし、カッコイイ♪
意外と?取り上げられないNCのロードスター。
等身大のスポーツカーとして、稀有な存在は
もっともっと認められていいと思うんですけどねぇ。
まあ、初代の存在が大きすぎたっていうのはありますよね。
完成されすぎていない感覚もいい物です。
ぼちぼち次世代の話も出てきたロードスター。
大きくならないと言われていますが、それが本当なのを願っています。
一方、なかなか話が進んでいないのは次世代ロータリー。
ディーゼルが非常に話題になっている今ですから、
この勢いのある時に、ロータリー復活ならば更に上昇かと思います・・。
ただ、先日発表の発電用のロータリーなんかは気になりますよね。
排気量だけなら軽自動車じゃん♪
それをアルトに載せて、ウルトラ低燃費のモデルを。
・・妄想が膨らみます。
あ、勿論、FDのようなピュアスポーツがあって。ですよん。
カッコイイ2ドアにロータリー。やっぱり、それが欲しいですもん。
アクセラでしっかり稼いでもらって、
イケイケな車を期待しちゃいますよね♪
・・このアクセラ・セダン。 かなり渋いし、カッコイイ♪
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます