![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/20/b3f6f805360bca47cdb50b5cbf9199a4.jpg)
定例の点検&オイル交換です。
代車が無くなっちゃったので、こうやって運搬されて行くのです。
さて・・久々にハンターカブを動かしますか。
実に半年ぶりですが、エンジンは難なく始動。
35年落ちですが丈夫なもんです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/ac/997be3f0db337cbc95d682dcbbe56e93.jpg)
まあ、同じ所に行ってしまうわけですね(苦笑)
今回もプラモデルの水揚げをしてきました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/01/b36d071f55f0b05e4b0ee9d8e582b898.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/51/0709afff960f1b591034f97091791aca.jpg)
無限シビックとトラストポルシェ。
いや~、熱い組み合わせですね。
シビックはPIAA版が先行しましたが、大本命のコレも無事製品化。
タミヤのワンダーと並べられる楽しみも出来ました。
・・作成するのかな? まあ、ゆっくり行きます。
ポルシェは正直、デカール目的です。流用する気マンマン♪
でも、本体だって魅力的です。
あれだけ長く様々な地域で活躍したんだから、
どんなカラーリングも大丈夫でしょう。
ゆかりの有る色にしてみたいですね~。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/c5/11f9682e501a21bfe7db7308bbfe5688.jpg)
セローは1週間後、問題なく帰ってきました。
5800円なり。
半年に一度ですから、この位の手間は掛けてあげないといけませんよねっ。
セロ夫も元気そうで何よりですが、ハンターカブの健在っぷりにも安堵しました。 (良いイミで)道具感のある2台のツーショット、良いですね。
こちら、現地でバイク部品を手掛けていますが、乗ることができず、ジレンマです。。。
セローは全く普通に走っています。
タイヤ交換&ギア比変更が私にはピッタリで快適。
後は汚れとサビが問題になってくるのかなぁ。
カブはちょっと不安です。
ホイールとタイヤがあんまりよろしくない・・・。
バイクは乗って楽しいものだから、
焚き火さんもそうなると良いのですがねぇ。