今月はツインで。
まあ気分的になんですが、特に変化はない今日この頃です。
さて、2月のエコパ。
まずは珍しいと思った物特集ですっ。
多分・・凄い希少車。
155自体減っちゃいましたが、標準よりワイドなエアロ。
ザガートなエンブレムもあります。
調べると、155Ti-Zという30台程度の車らしく。
普通に停まっているからびっくりですよね~。
改造が凄いな~なFDです。
3ローターですよね? ターボも無しみたいだし。
それにしもコンパクト。ミッドシップって言いきれる位置ですね。
我がFCにも・・・いやいや。
オーバーライダー付きが。ですよね。
私はホイールキャップの形状にやられました♪
これは、グロリアの2600、後期の4HTです。
230型ってあまりイメージはありませんが、
330よりスリークでカッコイイですよね。
かなり希少かなって思いました。
最後はコチラ。
ディグニティじゃん。な所で充分希少でしょう。
プラウディアのストレッチ版で100台に満たないそうです。
が、左ハン。 ん・・・?
現代版があるのは知っていますが、これがそうなんでしょうか?
とにかくビックリな1台でしたっ。
まあ気分的になんですが、特に変化はない今日この頃です。
さて、2月のエコパ。
まずは珍しいと思った物特集ですっ。
多分・・凄い希少車。
155自体減っちゃいましたが、標準よりワイドなエアロ。
ザガートなエンブレムもあります。
調べると、155Ti-Zという30台程度の車らしく。
普通に停まっているからびっくりですよね~。
改造が凄いな~なFDです。
3ローターですよね? ターボも無しみたいだし。
それにしもコンパクト。ミッドシップって言いきれる位置ですね。
我がFCにも・・・いやいや。
オーバーライダー付きが。ですよね。
私はホイールキャップの形状にやられました♪
これは、グロリアの2600、後期の4HTです。
230型ってあまりイメージはありませんが、
330よりスリークでカッコイイですよね。
かなり希少かなって思いました。
最後はコチラ。
ディグニティじゃん。な所で充分希少でしょう。
プラウディアのストレッチ版で100台に満たないそうです。
が、左ハン。 ん・・・?
現代版があるのは知っていますが、これがそうなんでしょうか?
とにかくビックリな1台でしたっ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます