今回のプラモデルはコレにしました。
かなり新しいキット。すぐに作ってみるっていうのも大事ですもんね。
個人的には、200ハイエース以来のイイ感じな働く車キット。
かなり期待しちゃっています。
前期モデルの発売にも期待しちゃってますしね。
最初の一歩は、Dピラー付け根の形状変更。
少し削ってC面を小さくしました。
なんか大袈裟に見えたんですよね・・。
ガラスが合わなくなっちゃいますが、それはその時に考えます。
続いてはコチラ。
前期の表情って横一線なんですが、後期は縦を感じさせるデザインです。
なんかボテっと感じてしまうんですよねぇ。
という事で、グリル部を切断しました。
実車でもこれをやってみたらカッコ良いんじゃね?という気持ちで。
ノーマルの働く姿。みたいな再現はする気はないのですが、
そこそこ現実味のある姿にしたいですね。
さ、頑張っていきますよ~。
実車画像。
さすがに後期プロボックスは撮影していませんでした。
改造車って少ないですもんね。
ワゴン形状をした車でイメージを高めます。
今の気分的にはコレですかね。
コンパクトでスポーティっていう感じです。
大きさは異なりますが、この位渋いのも惹かれます。
プロボックスだと、ただ地味になっちゃいそうで怖いんですが。
ここまでヤル気は出さなくてもいいのかな。
かなり好きな感じですが、改造も大幅になりそうですし。
やっぱり、シンプルなシャコタン姿には目が行きますね~。
カッコイイ・・。
そんな感じで只今妄想中ですっ。
かなり新しいキット。すぐに作ってみるっていうのも大事ですもんね。
個人的には、200ハイエース以来のイイ感じな働く車キット。
かなり期待しちゃっています。
前期モデルの発売にも期待しちゃってますしね。
最初の一歩は、Dピラー付け根の形状変更。
少し削ってC面を小さくしました。
なんか大袈裟に見えたんですよね・・。
ガラスが合わなくなっちゃいますが、それはその時に考えます。
続いてはコチラ。
前期の表情って横一線なんですが、後期は縦を感じさせるデザインです。
なんかボテっと感じてしまうんですよねぇ。
という事で、グリル部を切断しました。
実車でもこれをやってみたらカッコ良いんじゃね?という気持ちで。
ノーマルの働く姿。みたいな再現はする気はないのですが、
そこそこ現実味のある姿にしたいですね。
さ、頑張っていきますよ~。
実車画像。
さすがに後期プロボックスは撮影していませんでした。
改造車って少ないですもんね。
ワゴン形状をした車でイメージを高めます。
今の気分的にはコレですかね。
コンパクトでスポーティっていう感じです。
大きさは異なりますが、この位渋いのも惹かれます。
プロボックスだと、ただ地味になっちゃいそうで怖いんですが。
ここまでヤル気は出さなくてもいいのかな。
かなり好きな感じですが、改造も大幅になりそうですし。
やっぱり、シンプルなシャコタン姿には目が行きますね~。
カッコイイ・・。
そんな感じで只今妄想中ですっ。
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