いよいよ最終段階。足回りの調整です。
フェンダーの大きさに合わせ、かなり逞しいサイズになりました。
ちょっと下げ切らない感じはありますが、まあ納得の範囲です。
今どきの精密なシャシですから、なるべくパーツは残して。
リアはほとんど問題なかったですね。
フロントはそこそこ下げています。
純正リップはそのままで、それに合う高さにした感じ。
スリックタイヤは希望ではないのですが、似合うのを探したら
これになっちゃいました。ま、そういう時もあるものです。
後は外装小物のみですね。製作記はここまでですっ。
実車画像も。素直にIS系にしてみました。
ご存じアルテッツァ。海外では既にISでしたかね。
今見ると、小さいのが良いですねぇ。
4発をMTで。楽しそうです。
現行・・これはRCですね。ISの手持ちが無かったんです。
一気に大きくなった感じはしますが、モデルチェンジってそういう物。
画像がないっていうのは、そのサイズ感は共感し辛いって事です。
で、初代のISはいい感じじゃないでしょうか。
普通にMTが欲しい所ですが、まあ、改造可能な範疇ですかね?
スポーティな雰囲気とFRの上質さ。
ワゴンがあればなおさら・・ま、それは贅沢ですかね~。
フェンダーの大きさに合わせ、かなり逞しいサイズになりました。
ちょっと下げ切らない感じはありますが、まあ納得の範囲です。
今どきの精密なシャシですから、なるべくパーツは残して。
リアはほとんど問題なかったですね。
フロントはそこそこ下げています。
純正リップはそのままで、それに合う高さにした感じ。
スリックタイヤは希望ではないのですが、似合うのを探したら
これになっちゃいました。ま、そういう時もあるものです。
後は外装小物のみですね。製作記はここまでですっ。
実車画像も。素直にIS系にしてみました。
ご存じアルテッツァ。海外では既にISでしたかね。
今見ると、小さいのが良いですねぇ。
4発をMTで。楽しそうです。
現行・・これはRCですね。ISの手持ちが無かったんです。
一気に大きくなった感じはしますが、モデルチェンジってそういう物。
画像がないっていうのは、そのサイズ感は共感し辛いって事です。
で、初代のISはいい感じじゃないでしょうか。
普通にMTが欲しい所ですが、まあ、改造可能な範疇ですかね?
スポーティな雰囲気とFRの上質さ。
ワゴンがあればなおさら・・ま、それは贅沢ですかね~。
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