今回はリア周りの下準備です。
普段はパーティングを消す位で終了なんですが、
バンパーのカクカク感が気になっちゃいました。
少し削ってみましょうかね。
画像では分かり難いですかねぇ。
印象は柔らかくなっているんですよん。
棒ヤスリでガシガシ行ったので、
ラッカーパテで仕上げて行きます。
この段階で、牽引フックは止めちゃいました。
ま、無くても印象が変わらないかな、と思いまして。
仕上がるとこんな感じです。
フロントはエアロ作成という分かりやすさがありましたが、リアはねぇ。
でも、自己満足の世界ではありますが、やった事で満足しています。
バランスも前後で取れそうですしねっ。
プラモ画像が地味ですので、実車画像を。
今日の1台はこちら♪
S54ですね~。
ノーズを延長して押し込んだ直6エンジンで有名な車。
その無骨な感じが、刺さるんですよね~。
スポーティなスカイラインはここから始まりました。
R32も、この流れを感じられるように仕上げたいものですね。
普段はパーティングを消す位で終了なんですが、
バンパーのカクカク感が気になっちゃいました。
少し削ってみましょうかね。
画像では分かり難いですかねぇ。
印象は柔らかくなっているんですよん。
棒ヤスリでガシガシ行ったので、
ラッカーパテで仕上げて行きます。
この段階で、牽引フックは止めちゃいました。
ま、無くても印象が変わらないかな、と思いまして。
仕上がるとこんな感じです。
フロントはエアロ作成という分かりやすさがありましたが、リアはねぇ。
でも、自己満足の世界ではありますが、やった事で満足しています。
バランスも前後で取れそうですしねっ。
プラモ画像が地味ですので、実車画像を。
今日の1台はこちら♪
S54ですね~。
ノーズを延長して押し込んだ直6エンジンで有名な車。
その無骨な感じが、刺さるんですよね~。
スポーティなスカイラインはここから始まりました。
R32も、この流れを感じられるように仕上げたいものですね。
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