有機的なラインがカッコイイですね~。
最近は、プラモ2台平行作成を良くやっていますが、
今回は、完全に同時進行しようと思います。
FCと同じようにコーデしたいのは、もちろんFDです。
FC程ではないんですが、在庫も沢山ありますしね。
こちらもジャンク集めで行ってみます。
アオシマの物と思いますが、エアロがあったので活かしていきます。
フェンダーは何とかしないと、段差が目立ちそうですね・・。
で、ここまでがFD用パーツ。
側以外は、何かを組み合わせないといけません。
しばらく探していましたが、コレで行ってみようと思います。
内臓はミウラ。ホイールベースが近いのと、カッコイイという理由です。
フェンダーは、青いのがマスタング、黒いのはQ45をカットした物で。
ジャンクパーツは、こういう時に役立ちます。
構成はかなり独特になりますが、なるべくクリーンにしたいですね。
実車参考画像です。
個人的には、この位の改造が好きなんですけどね。
今回は、エアロの関係で、もう一段激しくしないといけませんね。
大迫力+オレンジっていうのが刺激的。
ここまで決まるかは微妙ですが、なるべく上手く作りたいですねっ。
最近は、プラモ2台平行作成を良くやっていますが、
今回は、完全に同時進行しようと思います。
FCと同じようにコーデしたいのは、もちろんFDです。
FC程ではないんですが、在庫も沢山ありますしね。
こちらもジャンク集めで行ってみます。
アオシマの物と思いますが、エアロがあったので活かしていきます。
フェンダーは何とかしないと、段差が目立ちそうですね・・。
で、ここまでがFD用パーツ。
側以外は、何かを組み合わせないといけません。
しばらく探していましたが、コレで行ってみようと思います。
内臓はミウラ。ホイールベースが近いのと、カッコイイという理由です。
フェンダーは、青いのがマスタング、黒いのはQ45をカットした物で。
ジャンクパーツは、こういう時に役立ちます。
構成はかなり独特になりますが、なるべくクリーンにしたいですね。
実車参考画像です。
個人的には、この位の改造が好きなんですけどね。
今回は、エアロの関係で、もう一段激しくしないといけませんね。
大迫力+オレンジっていうのが刺激的。
ここまで決まるかは微妙ですが、なるべく上手く作りたいですねっ。
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