マツダのユーノス・ロードスターを購入しました。
それも一色しかなく、古い91年式でした。そして、この車を強化して、アマチュアシリーズの「NR-A ロードスター・カップ」に勝利を収めました。
このロードスターですが90年代の車種を購入したのには訳があり、「ジャパーニズ'90sチャレンジ」に参戦する為でした。
しかし、ロードスター・カップに勝ったとはいえ、非力なロードスターでは、2位に入るのがやっとでした。
(その後、強化に強化を重ね、ようやくこのレースでも勝利を収めることができました)
この後、プロフェッショナルシリーズでは「ミニ・ミニ大作戦」にミニ クーパー S '07で参戦。ワンメイクのレースとはいえ、しっかり強化した後は、すんなり勝てました。
(賞金も130万クレジット位あり、なかなかおいしいかも)
ミニで稼いだお金を、何を血迷ったのか、中古の90年代のホンダNSXを購入。
車体とパーツだけで1000万以上かかりましたが、「ジャパーニズ'90sチャレンジ」は楽勝で勝てるようになりました。
現在のBスペックのレベルは、13です。
それも一色しかなく、古い91年式でした。そして、この車を強化して、アマチュアシリーズの「NR-A ロードスター・カップ」に勝利を収めました。
このロードスターですが90年代の車種を購入したのには訳があり、「ジャパーニズ'90sチャレンジ」に参戦する為でした。
しかし、ロードスター・カップに勝ったとはいえ、非力なロードスターでは、2位に入るのがやっとでした。
(その後、強化に強化を重ね、ようやくこのレースでも勝利を収めることができました)
この後、プロフェッショナルシリーズでは「ミニ・ミニ大作戦」にミニ クーパー S '07で参戦。ワンメイクのレースとはいえ、しっかり強化した後は、すんなり勝てました。
(賞金も130万クレジット位あり、なかなかおいしいかも)
ミニで稼いだお金を、何を血迷ったのか、中古の90年代のホンダNSXを購入。
車体とパーツだけで1000万以上かかりましたが、「ジャパーニズ'90sチャレンジ」は楽勝で勝てるようになりました。
現在のBスペックのレベルは、13です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます