昨年 購入した 「fitbit surge」先月バンドに不具合が出て「ヨドバシカメラ京都」で修理依頼
3週間後に保証期間内との事で 新品取り換えでよかったが PC再設定でないと使用出来ないらしく
再度修理持ち込みで パソコンでのリスタートで相当 困難!
カスタマサポートの指導の下本日見事にリスタート
それにしても このメーカーのサポート体制は完璧 信頼できる製品である事が解った
私は手術後の体調管理でデジタル敵に主治医に指導を仰ぎ復活目指しています
3週間後に保証期間内との事で 新品取り換えでよかったが PC再設定でないと使用出来ないらしく
再度修理持ち込みで パソコンでのリスタートで相当 困難!
カスタマサポートの指導の下本日見事にリスタート
それにしても このメーカーのサポート体制は完璧 信頼できる製品である事が解った
私は手術後の体調管理でデジタル敵に主治医に指導を仰ぎ復活目指しています
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます