
だんだんと朝早くなっているような・・・
家を出る前7時40分にラジオを聞いていると「テイクオフ」って おい。
早すぎです。

01で降りをねらうか19でルート4上がりをねらうか迷ったが。
結局は19へ。
これが裏目に出るとは・・・

この前に「ハンター」がブレイクして01へ。
こいつか、朝一上がったのは。

相変わらず高い&音もなくXP-1は去っていきました。


US-2はよくあれだけ高く上がるモンだと感心。

初「#300」


さらに「#400」ニューカラー?

色付き2機が上がったので、降りねらいで01へ移動。

って#300には間に合わなかったか・・・(これには、後ほど「裏」がありますので)
でもちっぴ~良い感じで撮れたのでOKですよ。


19はいつもとちょっと違う場所からの撮影。
ブレイクをねらっていたが・・・ここでランチェンです。
速攻01へ移動。

ちなみに01も19も平日にもかかわらずものすごい人の数。
「なぜ???」
①ハンターねらい?
②NHカラーのC-2(#32)ねらい
これは夕方に上がっていきましたが、基地が写っているので写真は今回のせていません。
いずれにしてもなぜ?って聞きたいです。

あれ~#300戻ってきた。
飛び出したのが12時。で~戻りが4時って?
一本タンクだからず~っと飛べるわけもなく何処へ行っていたのかな?

見慣れない「3ショット」

うぉ~
これは格好良かった。
って、何時ハンター上がった?

いずれにしろ、朝一撮れなかった「ハンターチャンス」ゲット

さらにもう一機。

今日は朝から夕方までかなりのフライトがあり「大満足」な一日でした。
今週末は天気が悪そうですが「鈴鹿」には行きますので。
N自動車さん WEST JAPAN!!さん よろしくです。