マスターワンは川崎市宮前区にある神奈川トヨタ直営のチューニングショップ。
トヨタの市販車ベースのレーシングチューンでは知る人ぞ知る名店だ。
僕の愛車はここでメンテしてもらっている。
しかし愛車はレーシングカーでもスポーツカーでもない。
いまはトヨタのラインナップからも消えたカリブだ。
新車で買ってから十数年たつ。
何年か前に関越でトルコンをブローさせたが、
それ以来いたわっているのでエンジンも走りも今は快調だ。
とはいえ御老体。ここでのメンテには安心感がある。
昨日は任意保険の更新にマスターワンへ。
そのついでに、ついにETCを取り付けてもらった。
つまり、まだまだ乗るぞ我がカリブ。
目標20年!
トヨタの市販車ベースのレーシングチューンでは知る人ぞ知る名店だ。
僕の愛車はここでメンテしてもらっている。
しかし愛車はレーシングカーでもスポーツカーでもない。
いまはトヨタのラインナップからも消えたカリブだ。
新車で買ってから十数年たつ。
何年か前に関越でトルコンをブローさせたが、
それ以来いたわっているのでエンジンも走りも今は快調だ。
とはいえ御老体。ここでのメンテには安心感がある。
昨日は任意保険の更新にマスターワンへ。
そのついでに、ついにETCを取り付けてもらった。
つまり、まだまだ乗るぞ我がカリブ。
目標20年!
マイレージを活用しないともったいない。
ポイントたまるから「ロングの取材来い~♪」ってカンジです。
ほぼ毎日乗ってるんでしょ。
このままいったら15年で48万キロ!
負けます。負けます。
先に敗北宣言しときます。
先週2回目の車検を通してきました。
ついでにCVT変だぞーって言ったら、タダでお取替えしてくれました。ホンダも太っ腹です。
ディーラーで売った現行モデルでは、我がオデが走行距離ダントツトップだそうな。
エンジンは40万キロ持つそうだから先はまだまだ長い。
Ham'sカリブと、いざ勝負~!